• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀アブこ~じの愛車 [スズキ エブリイ]

整備手帳

作業日:2024年1月18日

インテRシフトブーツ取付

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
オデッセイ、64、サクシード、ロードスターに続き交換。

いつものように瞬間接着剤のみで。
2
ガーニッシュとブーツの境目の落ち込みにホコリが溜るのが嫌なので
裏側に電線を仕込んでブーツにハリを持たせます。
3
別車種ですがこんな感じに。

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

エブリィ / パワーウインドスイッチ 交換

難易度:

リアモニターの電源スイッチ取付け

難易度:

パワーウインドウを手動式ノブに変更

難易度: ★★

DA17V シフト・エアコンパネルLED化

難易度:

RRP シフトマウントカラー

難易度:

ATシフトレバー交換

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ロードスター RACING BEAT スタイルバー 取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/277708/car/2695145/7674985/note.aspx
何シテル?   02/12 20:19
NLP51サクシード(通勤メイン) DA17エブリィ(仕事用) NB2ロードスター(趣味)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BBS-LM パウダーマットブラック(PMB)とハイパーブラック(DBK) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 08:26:34
Super-RAP曲り、ガリ傷修理からのパウダーマットブラックその他計6台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 08:22:06

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2020/11月に6万キロで購入したDA64が 先月16万キロでメタルブローのため D ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
通勤メイン
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
息子のクルマ 2018年愛知小牧の双和自動車さんより購入 カスタマイズの相談 メンテナン ...
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
2007モデル(のはず) 5年前だから・・・ 今、中1の息子が・・・ 小3の頃購入した ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation