• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月04日

お披露目してきた(=´∀`)

お披露目してきた(=´∀`) 動画では先に公開してしまいましたが、

先週BBS RI-Aダイヤモンドシルバーのホイールを履かせました🛞!

実はアウトバックさんのお下がり‥
(とは言ってもアウトバックに1週間しか履かせてない( ˙ー˙ ))

↑丁度1年前ですね‥(笑)


あつさんはこのホイールをインプに履かせたかったみたいですが、私がどーーーーーしてもシルバーホイールに抵抗があり(´・ω・`)

『ホイールはブラック系だろ🐦‍⬛』
と言う謎の拘り。


1年言われ続け、、、



その間に色んなオフ会へ参加して、、、
みんなのかっこいいホイールサイズに刺激を受けてしまい。


『9jいれたいからシルバーの履いてみる( ˙ー˙ )』

となり、

履いてみました.・:*.≡=( ε:)
履いてみるとシルバーめちゃいいじゃん!!
なんか、綺麗‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥!!






と、心の中で思いつつ、あつさんには本心言えず
『うん、悪くないよ( ˙ー˙ )』と、言っときました(笑)






『GDBに9j+45は内側が当たるかもしれない』
と、聞いていたので心配していましたが、

全然当たらず、フロントもどこにも干渉せずでした!走行中もステアリング目一杯切っても大丈夫でした( *˙ω˙*)و !
タイヤのショルダーの感じとサイズのおかげもあるかもしれません。



『BBSのRI-Aで〜す( ゚∀ ゚)!』

って動画で何度言ったことか。。。
(アウトバック含めると4度目‥)







しかし、、、


フロントはうーーん🤔
みる人が見ればアウト判定‥





そのため!!!



オフ会前に収めました( ̄▽ ̄;)

前から見たらすこしタイヤも見えて、
顔もかわいくなりました♡








そして!


11月3日

ブラックさん主催のGDBオフ会でした\(^o^)/






カッコよく撮ってもらった(*´∇`*)







実物初お披露目で、皆んなにカッコいい言われて
嬉しかったなぁ(*´▽`*)♡






しかし初シルバーホイールで知ったのは
『すぐダストで汚れる‥( ;´Д`)』



もうそろそろ冬タイヤの季節なので、
外したらホイールコーティングしよう!!



ブログ一覧
Posted at 2023/11/04 22:02:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いま流行りのリフトアップ!? クロ ...
cockpitさん

スタッドレスタイヤ準備しました。
gh4300さん

センターキャップによる印象の違い
catwalkさん

“クロス入れ替え”知ってます?納車 ...
cockpitさん

”BBS鍛造ホイールキャンペーン” ...
cockpitさん

魅力あふれる“BBS”ホイールを1 ...
cockpitさん

この記事へのコメント

2023年11月5日 2:58
おめでとうございます㊗️
シルバーホイールは気にはなっているんですよー
GDの青にシルバーはどうかなという意識もあって、ド派手な色にしたいのですが、キャリパーやらなにやらで絞られちゃうので、シルバーがいいかなと(笑)
RCIIのブロンズ(当時18インチのみの設定)だと、神経質な人ははみ出てると言います(笑)
コメントへの返答
2023年11月5日 10:40
スバルって青ボディにゴールド系が鉄板ですが、シルバーだとなんだか新鮮で良いですね💡!
そして黒系ホイールよりホイールが映えるので気に入りました(*'▽'*)!
はみ出てるぐらいがカッコいいですけどね😂
2023年11月5日 9:36
おはようございます♪
オフはお疲れ様でした

私も長く乗り続ける為に、色々参考にさせもらっています🙇🏻

PS
椅子も思い出して良かったです🤣
コメントへの返答
2023年11月5日 10:45
おつかれ様でした\(^o^)/!

参考になることがあれば幸いです🙇‍♀️!
年式も年式なので、いろいろガタが出てきますが、お互い頑張りましょう( *˙ω˙*)و!

高速乗る前に気が付いて良かったです🤣
2023年11月6日 7:56
先日はご参加いただきありがとうございました🙇‍♂️


9jしっかり収まっていたので!(◎_◎;)
私も、、、って煩悩が増えてしまいました🤣

また機会がありましたら
是非ご参加ください☺️
コメントへの返答
2023年11月6日 9:22
毎度お誘いいただきありがとうございます🙇‍♀️
s204の4色は圧巻でした💙🩶🖤❤️

なんとかギリ収めました:(;゙゚'ω゚'):
上には上が〜で10.5j居ましたので、
ブラックさんは11jで☺️w

プロフィール

「@アーモンドカステラ 同じく苦手です(*´ `*)」
何シテル?   05/13 23:23
IMPREZA WRX sti 涙目インプ(GDB) に乗ってます♪ 洗車好き(・∀・)車大好き(*´ω`*)! YouTube→ https://www....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トランク交換。 (キーシリンダー交換〜脱着〜取付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 23:16:45
純正リアスポイラーのハイマウントストップランプを室内に取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 22:51:26
ジャッキアップアダプター装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 00:49:22

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 涙目インプ (スバル インプレッサ WRX STI)
涙目インプちゃん(*´ω`*)♡
ミニ MINI ミニ MINI
ヒツジの皮を被ったなんちゃら🐺♪

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation