パイロンターン最初は出来るかなと思いつつ、終わり頃にはなんちゃってパイロンターンまで出来るようになりました!進入速度・進入角度・荷重移動・サイドのタイミングと少しコツが分かったような気がします!でもおそらく次回のG-CUPでは焦ってアンダーで進入・さらにパイロンタッチでペナルティーなんて事になり、グリップで回った方が早かったりして…さすがに今日は暑かったので、水温・油温が上がりまくって、油圧が下がってしまったので、夏に向けてエンジンの熱対策が必要になりそうなのと、FF車はデフが必要だという事が嫌なほどわかりました!デフが無いとリヤを滑らせ、アクセルONでもフロントにトラクションがかからないんで車速が落ちきってしまう…フロントのトラクションでリヤをロック状態で引っ張れればまだ楽そうなので、ボーナスも近いしKAAZのデフをそろそろオーダーかけとこうかな!