2007年06月23日
G-CUP第6戦リザルト
天気が心配されましたが、暑い位になってしまいました。
ま~雨よりか良いか!
今回のG-CUPはブレ-キシューを交換しての参加でした。
サイドも良く効き、パイロンターンもそこそこできるようになりました!
午前
練習走行
1本目 1'01.720秒
2本目 1'01.342秒
1本目は出走が3番目ということで下準備ができず、ABSキャンセルをせず出走したら自己ベストを0.3秒更新し1秒台へ突入!
思わずガッツポーズしてしまいました^^
ABSが有った方が良いのかな!?
2本目でさらに更新!
今日は路面状態も良好だし、いよいよ60秒台突入か!?
タイムアタック
1本目 1'01.758秒
とりあえず公式タイムも更新できましたが、
今までの走行で一番遅いじゃん・・・
ショック・・・T_T
午後
練習走行
1本目 1'01.743秒
2本目 1'00.959秒
3本目 1'00.999秒
1本目はtaka fitさんが同乗してのタイムですがそれでも1秒台!!
もしかして壁を一つ超えたかな^^
そして60秒台も突入!!
今日は物凄く調子が良かったみたいです!
そして前半期のフィナーレ!
タイムアタックはというと・・・・・・
タイムアタック
2本目 1'08.823秒
やってしまいました・・・T_T
スタート直後、車速をのせていきたいシケインのコーナーで、脱出部分でインに寄せすぎ
ゴトンという音が・・・
そ~です脱輪です・・・
ばれてないかな~と思いましたが、走行をしていると嫌なアナウンスが・・・
残念ながら1ぺナですと・・・
見てたのね~・・・(>_<)
やってしも~たものはしょうがないので、
ペナルティを気にせず走ってたら更にミスが・・・
パイロンターンを綺麗にきめ、さ~加速するぞとアクセルを踏むと
ブ~ンって・・・
ギヤが抜けちゃいましたT_T
非公認のコンパクトカークラスも競り負け、
そして目標のデミオ最速も こ~ずぃさんに負けてしまいました。
ん~これもレース自分のミスだからしょうがないかな^^;
しかし今回のG-CUPはコンパクトカーでの参加が5台もいて楽しかったな^^
車種もデミオ・ブーンX4・スイフトスポーツ・fit・ベリーサとさまざま!
今後も増えたらコンパクトカークラスが盛り上がるのにな^^
今回はABSを全てキャンセルせず走行した所、良いタイムが!
シューを交換する前はABSのフィーリングが嫌だったのがシュー交換で改善されました!
今後はABS有りで走ってみようかな!
次回からはいよいよ後半期!
コースも変わるので早く攻略しないと!
コースを少し見たけど前半期とがらりと変わってなかなかステキなレイアウト^^
コース覚えれるかな・・・^^;
ブログ一覧 |
ジムカーナ | 日記
Posted at
2007/06/24 21:50:44
今、あなたにおすすめ