メーカー/モデル名 | トヨタ / カローラクロスハイブリッド GRスポーツ_E-Four(AT_2.0_ハイブリッド) (2025年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
見た目! 赤黒ツートーンに赤キャリパーの組み合わせ かっこいいと思います。 GRスポーツでもパワーユニット、足回りまで 手を加えてるの点は高評価したい! |
不満な点 |
ブラックルーフがトヨタ最弱202ということ。 インナードアハンドルの指をかけるところがザラザラしていて触り心地がわるい。 |
総評 |
スポーツモードのエンジンとモーターの制御が 今までに無い感じで面白い! 排気音が割と車内に聞こえてくるのでマフラー変えたくなります。 まだそんなに乗れてないので気づいたことがあれば追記していきます。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
GRらしいフロントグリルが
全体のデザインに合ってる気がする |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
90キロくらいでもパーシャルか、アクセルオフしてればエンジン止まってモーター走行できた。
スポーツモードでパドル使ってるときは1000〜2000回転くらいでエンジン回って待機、アクセル踏み込むとすぐに回転上がってパワー出していく感じ。 5〜6速で定速だとエンジン止まってた。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
シートは滑りづらくてホールド感もいい。
もう少し座面下げたい。 ブレーキホールドからの発進がかなり滑らかになっていて技術の進歩を感じた。 ブレーキリリース時のカックンが嫌いでしたが、 これはありかもとなりました。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
TEIN FLEX Z シエンタ ハイブリッド【MXPL10G】 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/11/11 00:06:08 |
![]() |
トヨタ(純正) 外部給電アタッチメント カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/10 07:29:41 |
![]() |
SAMURAI PRODUCESAMURA シエンタ10系 ウインドスイッチパネル カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/03 17:20:48 |
![]() |
![]() |
トヨタ カローラクロスハイブリッド 納車されました! きっとこの色を選んだ人はすくないでしょう。。 赤×黒バカかっこいいで ... |
![]() |
トヨタ シエンタ 純正風カスタムでおしゃれなくるまを 目指してます! MOP ⭐︎天井サーキュレーター ... |
![]() |
スズキ ソリオハイブリッド GX2から乗り換えました |
![]() |
スズキ ソリオ 軽に比べたら断然快適。燃費もさほど変わらないし、後席の乗り心地は微妙ね。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!