• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月13日

少しずつ

少しずつ 少しずつ、新居にも馴染んできたKazmaです。
今回は比較的早くスタジオの設営が終わり、最終的なセッティングに悩んでいる最中。

何気に、ノートパソコンが一番解像度が高い(1920*1080)という異常事態のため、ノートを中心にすると今までのオーディオインターフェイスが使えないとか。
Windows7になったらドライバが対応していない、とか。
そもそも、初めての64bit環境だったりするわけで。

で、もっぱら文章書いてます。
システムはCDを聴くため程度にしか使用していません(汗


まぁ、ここ数日、イロイロとありまして、少し悩みこんだりもしているわけですが。

友人が、滋賀県に置いてけぼりにされて迎えに行ったり。
っていうか、まず、そういうシチュエーションが信じられないわけですが。
コペン乗りって常識ない人、多いんだろうか?なんて思ったり。
まぁ、一方からしか話を聞いていないので、公平な判断をできているとは思えませんが、無責任に置き去りは人として、自分はありえないと思うし。

ただ、そこで迎えに行った自分は、首を突っ込みすぎという気もしないでもないし。
本当にこれでよかったのか、悩んでしまったり。

まぁ、ちょっと土曜日に友人と肉でも焼きながら消化しようと思います。
ブログ一覧 | 数少ない趣味 | 趣味
Posted at 2012/06/13 18:43:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

この記事へのコメント

2012年6月13日 19:26
わぉ~~~流石~♪ 素晴らしい~~!
音楽専攻の方の雰囲気がピンプン♪ですね。
これだけ揃えると・・と貧乏性の私は
想像してしまいます・・汗;;
おたまじゃくし・・が苦手ですので 憧れますね。
QQ
コメントへの返答
2012年6月13日 19:31
ふふ、古物商保有者ですw
お仕事用のシステムでしたので、最低限のお金はかけていますが、趣味性の部分では…たぶん、驚くほどに安上がりです。
車でもそうなんですが、人気のあるものに手を出すのではなく、人気はないけど、良いものに手を出したいと、常々思っております!
2012年6月13日 21:31
今だにXPな私には、まったく分からない設備ですw

あぁ~あと
未確認飛行物体を信じてる私は
あまり深く悩みません(笑)

コメントへの返答
2012年6月13日 22:11
XPは神OSです。

そして、未確認飛行物体は信じるものではありません。存在しているものです。これは、事実なのです、真実なのです、絶対なのです。

そう、あんまり悩んでも仕方ないんですけどね。
2012年6月14日 7:59
コペンは好きやったんやけど、残念やなぁ…考えてる顔

#置いてきぼりな時点でそいつぁツレでも何でもないで、肉食ってなぐさめたってや♪

まま、それはさておき…そっちも落ち着いた?モニター環境もエエねぇ、ってローテルのアンプ直したんやっけ?
こっちは久々に球アンプをちょっと見てみようかと…暴れん坊とコンデンサ買い出しに行きたいねえわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年6月14日 13:16
あんまり言うと愚痴になるから控えます(汗

ちなみに、肉焼くのはくまと。滋賀に置いてけぼりにされたのは別の方。

ローテルは未修理。BOSEの1200-6、PHILIPSのDFA1000の二台がスタジオに投入されてる。

できれば、1Uラックサイズの高品位なD/Aコンバーターを作りたい。っていうか、作って。

プロフィール

「@kurapica まずは、落ち着いて安全確保、状況はなるべく写真に残してくださいね(補助金などの申請などに必要)」
何シテル?   06/18 09:52
性格は天然(ではないと思うけど) 能力は無能(ほぼ事実) ペーパー暦6年以上のゴールド免許を所有しています。 ひょんなことから、車を運転せざるを得ない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Mazya Optique 
カテゴリ:お気に入り♪
2009/11/28 00:32:10
 
WillDeal 
カテゴリ:お気に入り♪
2008/11/16 14:12:17
 
メタモル・広島♪ 
カテゴリ:お気に入り♪
2008/11/09 22:30:48
 

愛車一覧

ジャガー XF 艶猫 (ジャガー XF)
三代目猫「艶猫」 ブルー系が二台続いた後のワインレッド。 今回は初代に近い「フルオプシ ...
ジャガー XF 姫猫 (ジャガー XF)
二代目猫 通称『姫猫』 先代にあやかって薄いブルー(オスミウム)の2.0
ジャガー Xタイプ (セダン) 仔猫 (ジャガー Xタイプ (セダン))
Jaguar X-type 2.0 SE (2004) 中古車ですが、純正のオプションが ...
ポルシェ ボクスター (オープン) らぴらぴ (ポルシェ ボクスター (オープン))
家内の買い物車。 この色じゃなきゃダメだったらしく… がんばって用意しましたラピスブルー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation