• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月15日

VARISに行ってきた😄

VARISに行ってきた😄


CTでも挙げましたが、梅雨の合間に、VARISさんの所にお邪魔しました😉
もう少し詳しく載せたいと思います

久々の「行ってきた」シリーズです😙




横浜から所在地の相模原市の会社まではだいたい80km無いかぐらいですが、もうほぼ県境まで登った静かな山の中にその建物はありますので、道中、一車線になるような道が何箇所かあり初見だと焦ります💧



目的は、このウイングと



この加工写真で着けているボンネットです😄👆
今週末にVARISさんでイベントがあり、在庫品やパーツの注文が15%offで買えるようで、今週一応もう対象期間になっているらしくそれを狙って行きました




VARISさんというと全国いや世界にそのファンがいるエアロパーツメーカーさんですが、上の写真でも分かるように会社自体は大変素朴な佇まいです

だけど、手作りに拘ったものづくりで丁寧に精巧な品質と豊かで美しく独特なデザインが多くの方に愛されています

自分もVARISさんのファンの1人で、ぜひウイングやボンネットなんかを着けたいと思っていました










しかしすごい種類のエアロを製作されてますね😅
どれもかっこいいですね😚👍




話をする前にまずは入り口のデモカーから拝見です
この86は、良く目にするあのボンネットでもワイドボディでもありませんがあまり目にしないカラーやフロントフェイス、それにサイドビューなども精悍な感じがしてすごくいい感じです😚












テールランプが新作のランプらしいですが、すでに他の会社からこの型のテールが出ているので、OEMとかそういうのでしょうか?
ちょっとそこは聞けませんでした💧




GT-Rもありました😉











あまりこういうクルマのイメージはないですが、ゴルフもパーツ作ってるんですね







こういう在庫パーツが今安く購入できますよ😉👍





で、結論からいうと、ウイングもボンネットも買えなかったし、注文もしませんでした😅
今注文しても、だいたい数ヶ月は待つということで、大変人気のようです💦
そうですよね、すぐ買えるかもと思っていたのが恥ずかしいです😇
職人さんが一個一個丁寧に仕上げてゆくので、時間がかかって当然です

諦めて、今日はパンフを貰い、お土産にネームプレートを購入しました
これはエアロパーツ買うとサービスで付けてくれる商品のようです

さて、一旦考えをリセットしてまたパーツ選びしますか😅

今週末にはもっとたくさんデモカー来るようなので是非足を運んでみて下さい😉
初見の方は道中気をつけて向かって下さい
結構狭い道通りますので😆


さて次は何処のメーカーさんに突撃しましょうか🤗
ブログ一覧
Posted at 2020/07/15 23:01:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

fiat&abartでビーナスライ ...
トコプレさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ANGEL2003
派手ですね!(^.^)
ナンバー引き継ぐ形で元プレートも置いておけるのでしたか?」
何シテル?   11/05 15:50
快速快適通勤仕様??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2017年6月2日納車 GT・ダークグレーメタリック・MT 【Dオプション】 ・ベースキ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation