• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月13日

堺方面園芸店周り&この前出逢った名車達108

この前の日曜日(11日)に今年最後の堺方面園芸店周りへ行って来ました🌼

と、その前に前日土曜日の話しを少し・・・・

12月の第2土日に大阪城ホールと言えば⁉️

そうです、矢沢の永ちゃんのライブです🎵

とのことでライブツアーのトラックの写真を撮りに行って来ました‼️
















ファンなんですがライブには行った事がないんですよね😁
(会社の社長は毎年行っとるけど😁)

さて、写真を撮り家に帰ってベランダで花達に水をやっていると‼️😱❕





懐かしい、初代CRXさんが走って行きました。


さてさて、日曜日の話しへ行きましょう✨

まずは二色浜の国華園へ




(早速モデルさん登場です)

こちらでは嫁さんがLEDのクリスマスツリー⛄🎄✨を購入





8種類の点灯パターンがあるようです。

さてお次は金久へ




混んでいたので店の看板だけです。

人が多いのでながいはせず和泉の国華園へ・・・

と思いましたが小腹がすきましたので外環もう一つの道の駅「いずみ山愛の里」へ




二人でケーキセットを頂きました😋









さて、小腹も膨れたので和泉の国華園へ向かっていると😱❕








4ドアの鉄仮面が走っていました😁

さて、国華園へ到着です😁





めぼしいのが無かったので最後の目的地のロベリアへ (今回もリバティ岡本はパスしました)





ここで、嫁さんはトナカイの置物を購入しました。




この日は花系の購入は無くクリスマスグッズばかりになりました⛄🎄✨


オマケ

今、治療のために通っている歯医者の近所に停まっているワーゲンバスです😁









































ブログ一覧
Posted at 2022/12/13 20:20:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ケツメイシライブツアー2024 ...
Ishii2さん

🍔鈴木このみ Birthday ...
GX@TYPE-Rさん

NANA MIZUKI LIVE ...
カットekさん

やっぱりライブはいいね🎵
ギャル中Reloadedさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@KWばっちゃん さん
ルームミラー型ドラレコですか?」
何シテル?   05/28 21:59
始めまして、スキッパー君です! 車は新旧、国内外何でも来い! ノーマル、改造車、チバラギ何でも来い! 19歳の頃から車のカタログ収集してい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

気になる車・・・(^^)1038 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 07:11:48
ちょっと気になるクルマ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/23 07:14:39
宝塚園芸店周り&昨日出逢った名車達60&草むらのヒーロー25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 22:56:15

愛車一覧

三菱 ミニカスキッパー キャプテン (三菱 ミニカスキッパー)
三菱 ミニカスキッパーに乗っています!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation