• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月12日

堺方面園芸店周り&この前出逢った名車達130&草むらのヒーロー40

昨日(11日)は堺方面の園芸店周りへ行って来ました🏵️

臨海線を国華園へ向かって走っていると側道から初代ソアラさんが😱❕




無理かと思っていたが、
何とかドラレコに写っていました😁

とか言いながら、信号待ちで運良く隣に並んだ所をスマホにて激写成功!




昔流行った「叩き出し」のオーバーフェンダーにスピードスターマークⅢのホイルにストレートマフラーの爆音!
良いですね🎵昭和の香りがプンプンしていました!

さて、まずは二色浜の国華園へ到着🏵️




(モデルさん登場です😁)





めぼしいのが無く続きまして、金久へ🏵️









ここではモデルが「ひょっこりはん」しています🤣

ここで、欲しい物があったのですが、少しばかり値段が高いので何も買わずに和泉の国華園へ🏵️

外環に出てすぐにカロゴンを横目で見て👀





和泉の国華園へ到着!



(息子が登場です😁)

さて、ここもめぼしいのが無いので最後にロベリアへ🏵️

と、行く途中で😱❕







240ZGさんとすれ違いました!

帰って良く調べてみると去年に堺浜に来ていたZGさんでした!

続きましてロベリアの出前で信号待ちをしていると・・・・・・・・

対向車線で止まっている派手な車が!




(可能な限りズームしたらこんなに小さくなってしまいました・・・・)

家に帰ってドラレコを調べてみると!

写ってました😁




グランドシビックのチューンドカーさんでした!

さて、ロベリアに到着し何気なく向かいの解体屋を見てみると新顔さんが




80,sのアウディ80だと思います。

(隣のクラウンは過去に投稿済みです。)

さて、ロベリアの写真です。







この日は臨海線で多少の雨に降られましたが、二色浜を出てからは少しの雨に降られること無く楽しい1日を過ごせました。

オマケ



嫁さんは各店舗でイロイロと草花や野菜の苗を買ってました。



















ブログ一覧
Posted at 2023/06/12 18:04:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブランチ✨
sa-msさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「「スペース君、奈良を走る」最終章が完成しましたので、良かったら見て下さい!
スペース君のYouTubeは後二回続きます😁」
何シテル?   04/18 21:27
始めまして、スキッパー君です! 車は新旧、国内外何でも来い! ノーマル、改造車、チバラギ何でも来い! 19歳の頃から車のカタログ収集してい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3 456
78910 111213
1415 1617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

気になる車・・・(^^)1038 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 07:11:48
ちょっと気になるクルマ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/23 07:14:39
宝塚園芸店周り&昨日出逢った名車達60&草むらのヒーロー25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 22:56:15

愛車一覧

三菱 ミニカスキッパー キャプテン (三菱 ミニカスキッパー)
三菱 ミニカスキッパーに乗っています!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation