• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月04日

咲くやこの花館とこの前出逢った名車達165

昨日(3日)は嫁さんと咲くやこの花館まで行って来ました🌹

























咲くやこの花館の園芸ショップでモウセンゴケを二個購入して







同じくフラワーショップで食虫植物グッズを数点購入して、





風車までお散歩😀










(鶴見緑地のバラ園にて)







適当な時間になったので帰宅途中で

いつもならショールーム(?)に入っているムスタングさんが外に出ていたので撮影させて頂きました👀📷️✨










中にはジャグヮーのマークⅡさんが




分かりにくいですが、その奥にはXJSのオープンさんが置いてありました。




そのまま走っていると、いつもはシートをかぶっているのですがたまたま(?)捲れていたので撮影😁




数年前にシートがかぶっている状態で撮影させて頂いたユーノスコスモさんです。

この日は鶴見緑地でイベントをやっていたので凄い人混みでした!




















ブログ一覧
Posted at 2024/05/04 11:12:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

大阪・鶴見緑地に行ってきました♪
FLAT4さん

新しい家族!!
saki44さん

100均のカーケア
東次さん

クロスカブのプチカスタム その5
東次さん

カブ リアシートレストア
山猫屋さん

それはハナのものじゃないよ
隆。さん

この記事へのコメント

2024年5月4日 15:22
小粋な船のキャプテンさん

こんにちは😊

ユーノスコスモ🤩

ウチの実家で親父が乗ってました(笑)

2ローターの奴でしたがとても高級な車だったの覚えてます😄

私の友達はバブルの落し子って言ってましたが、自慢の車でした😁。
コメントへの返答
2024年5月4日 21:07
こんばんわ😃

ユーノスコスモは流石にバブル時代の車てイメージですよね🎵

4ローターなんてこれから先二度と出ることはないんでしょうね・・・・・・

プロフィール

「@変り者 さん
こんにちは👋😃
大正解です!
また、宜しくお願いします。」
何シテル?   06/18 17:34
始めまして、スキッパー君です! 車は新旧、国内外何でも来い! ノーマル、改造車、チバラギ何でも来い! 19歳の頃から車のカタログ収集してい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9 10 1112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

気になる車・・・(^^)1038 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 07:11:48
ちょっと気になるクルマ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/23 07:14:39
宝塚園芸店周り&昨日出逢った名車達60&草むらのヒーロー25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 22:56:15

愛車一覧

三菱 ミニカスキッパー キャプテン (三菱 ミニカスキッパー)
三菱 ミニカスキッパーに乗っています!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation