• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月16日

箕面大江戸温泉物語&この前出逢った名車達166

この前の土日で箕面大江戸温泉物語(箕面スパーガーデン)へ行って来ました!

仕事に行っている嫁さんと合流するために近鉄吉田駅まで

歩道橋の上で待ってると










おっ!来た、来た!

運転を変わって箕面へGO!

守口付近で渋滞に巻き込まれ・・・・・

ふと、横のレクサス店を見てみると😱❕




LFAさんが展示されていました!(時間がある時にじっくりと見に行こうと思います)

2台隣には・・・・・




分かりにくいですが、LMさんも展示していました。

茨木付近のヤナセには




マイバッハさんが展示していました。

さて、チェックインギリギリに到着し
















駐車場を見てみると







ロータスエキシージさんが止まっていました。

時間がないので部屋へ荷物を置きバイキングへ😋







レストランから見た夜景🌉です。










食事を済ませてメインの温泉へ🎵

(写真撮影が禁止なので通路だけ)




温泉に長く入っていたのでこの日は就寝😌🌃💤

朝起きて気がついたのですが、部屋からスペース君が見えていました。




起きてすぐですが、早めの朝食バイキングを😋




昼間のレストランから見た風景です。







食事を済ませ、まずはチェックアウトを




チェックアウトを済ませ岩盤浴へ



同じく通路だけ撮影

一応、明るい時の写真も撮影










(一番上の左から二番目に宿泊してました。)


昼飯もこちらで食べようと思ったのですが、超満員のためにこのまま、二軒程園芸店周りへ🌼

まずはユニバーサル園芸へ🌼




到着早々、少し遅めの昼飯を😋




私はピザ🍕セットを😋




嫁さんはパスタセットを頂きました😋

店内を見て回り、私はウツボカズラアンプラリアを購入




続きまして、華遊へ🌼







(モデルさんポイ撮影を😁)

雨がキツかったので軽く見て回り帰路へ

途中の某ショップにて86(レビン?トレノ?)さんを激写👀📷️✨




嫁さんが割り引き券をもらっていたので楽しい1日を過ごせました!








































ブログ一覧
Posted at 2024/05/16 14:49:48

イイね!0件



タグ

関連記事

2023/12/31~2024/1 ...
元きないろZC32 tokuさん

2023/11/19~20 産山温 ...
元きないろZC32 tokuさん

来月入院前に嫁さん孝行一泊旅に
kimimaro23さん

プチ旅★梅雨&新緑のドライブin群 ...
☆vanilla★さん

結婚30年記念旅行・・・嫁様に感謝 ...
忍者が一番さん

ベトナム、日本旅行、その8
吉田河馬歯さん

この記事へのコメント

2024年5月16日 18:58
小粋な船のキャプテンさん

こんばんは😄

温泉イイですね♨

こちらの地域も少し走ると温泉があちこちにありますが、最近行けて無かったので久々に行きたくなりました😊

それにしても、キャプテンさんも奥様もお若いですね😁

これからも沢山色々な所を楽しまれて下さい😉👍。
コメントへの返答
2024年5月16日 19:50
こんばんは😃🌃

若いなんて、お褒め頂きありがとうございます。

今回は良い時期に行けたと思います。
GWは混んでいると思って日をずらしたのですが、凄い混みかたでした。

まだまだ、嫁さんと思い出を作って行きたいと思います!

2024年5月16日 20:59
こんばんは〜
最近は私も時々嫁さんと2人で出かける機会が増えました。
旧いクルマも自分で乗るには楽しいですが、夫婦でのんびりトコトコとお出かけするのには実用的な現代モデルの軽自動車も肩肘張らずにイイですよねぇ…♪
コメントへの返答
2024年5月16日 21:45
こんばんは😃🌃

もう息子も自分の車を持って友達とうろうろしているし、夫婦水入らずでゆっくり出来ます😀

スキッパー君が良いんだけど、嫁さんと運転を交代する事があるのでスペース君でないといけないんですよね・・・

プロフィール

「@KWばっちゃん さん
ルームミラー型ドラレコですか?」
何シテル?   05/28 21:59
始めまして、スキッパー君です! 車は新旧、国内外何でも来い! ノーマル、改造車、チバラギ何でも来い! 19歳の頃から車のカタログ収集してい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

気になる車・・・(^^)1038 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 07:11:48
ちょっと気になるクルマ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/23 07:14:39
宝塚園芸店周り&昨日出逢った名車達60&草むらのヒーロー25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 22:56:15

愛車一覧

三菱 ミニカスキッパー キャプテン (三菱 ミニカスキッパー)
三菱 ミニカスキッパーに乗っています!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation