• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月11日

男を泣かしてしまいました

昼から仕事行くんですけど、必ず見送りに出てくるんです。

見送らないと気がすまないみたいで。

見送りできないと、機嫌損ねたり、喚いたりするんですよね。

最近、それに付き合ってたらほんと遅刻しそうなんで、こっそり家を出て仕事に行ったんです。
そしたら………



茶の間の入り口に付けてるフェンス越しに、声も出さずにシクシク泣いてたそうで。

なんか、ものすごく悪いことしたなと言う気持ちになると……おかんが申しておりました。

私はそんな男を泣かせてしまった人ですが、シクシク泣いてた話を聞いて………

すいません、笑っちゃいました!
可愛くてつい(笑)




ごめんね社長!

いつも地団駄踏んでわめくのに、今日に限っては洗面所や台所、寝てる部屋まで探して回ってからのしくしく泣いてたそうで。

見たかったわー。

そんなん見たらむぎゅーって抱きしめちゃうわ。

いやぁ、めんこい♡
明日むぎゅーしとこ。

大人のメンズもむぎゅーしたいですけどねっっっ!←

月曜(祝)がなぜか休みなので、オイル交換+添加剤も入れてエンジンのご機嫌伺います。

兄からこの添加剤いいよーとか言われたので、試してみて、だめなら整備工場入れます。






ブログ一覧
Posted at 2019/10/12 00:13:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

8/15 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

モーニングからのアンカー発掘
SNJ_Uさん

パターゴルフに行くぞ⛳️
chishiruさん

今日の朝飯は〜😋👍
一時停止100%さん

2りんかん
THE TALLさん

買っちゃった^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2019年10月12日 0:25
こんばんわ~☺️

子供が小さい間は…後追いしますよね☺️

自分も娘が小さい頃には…朝から大変でした。

でも…そう言った時期も、ほんの少しの短い間です…😢⤵️⤵️

あの時期の遠い昔にタイムスリップしたいです🎵
コメントへの返答
2019年10月12日 6:17
こんばんは♪

1歳の時は後追いしなかったのに2歳になってからするようになりました!

毎日ハイタッチとバイバイを自宅前でするのが日課でして。
これで、保育所入れたらはじめのうちは泣いて帰りたがるか、遊びに夢中で、後から気がついて泣くパターンかなと。
小学校入ったら、秘書と遊んでくれなくなる気がします(´・ω・`)ショボーン


2019年10月12日 0:32
社長さん こんばんは(^^)/

子供に泣かれると…後ろ髪を
ひかれる思いで辛い( ;∀;)
子供大好きな親なら当たり前!
小さな時から保育園に預けていたので
本当にそう思います。
送り迎えはhiroの役目で
男親が送り迎えは珍しく
保育園では陽平くんパパと
呼ばれるくらい珍しがられました(笑)
コメントへの返答
2019年10月12日 6:32
おはようございます!

泣かれると、いっそ連れて行こうかなって思っちゃいます(¯∇¯٥)
支度していても抱っこしてほしくてきたり、眠いから、お布団行こうと手を引っ張られたり、行ってあげたい、でもそれをしたら遅刻するしで、社長は寂しいだろうなと。

保育園の送り迎え、確かに父親がしてるのは当時だと珍しいですね。
私も幼稚園で一度だけ父が迎えに来た事があり、覚えています。
2019年10月12日 5:17
むぎゅーってされたいわぁ~(´∀`=)

Σ(゚Д゚)ッ!
べ、べ、べつにあなたにしてほしいんじゃ
ないんだからね!
щ(゚д゚щ)
コメントへの返答
2019年10月12日 6:35
尾根遺産にされたいんでしょ!知ってるよっ!
なぉなぉちゃんにしてもらえばいいと思うの(*´罒`*)
2019年10月12日 13:39
あからさまに泣かなくなったところを見ると、なかなか男になってきているような気がしますね~。

そうやって、涙を我慢するようになっていくんだな。。。

大人は泣かしたらダメですよ(笑)
コメントへの返答
2019年10月12日 15:56
普段は泣きますよー!
昨日は声出さないでぼろぼろ泣いてたそうです。見たかったー(笑)

え、大人のメンズですか?
過去になら片手くらい………

何言わすんですかwww

プロフィール

「@s-k-m-t さん 明日から6勤です(:3_ヽ)_」
何シテル?   08/15 00:41
■Instagramは39levoで探すと出てくるかも。 ■ここのグループに所属してます。関西でのオフ会に参戦したらめっちゃ楽しかった! 北海道メンバーも増え...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/30 22:32:20
DIXCEL EXTRA Speed(ES) type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 23:36:29
新年のご挨拶&運試しのくじ企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 07:07:31

愛車一覧

スバル レヴォーグ 39レヴォ (スバル レヴォーグ)
かちゃぷーのS660がレヴォーグに変身しました。 初スバル車!新米スバリスト&スバジョ ...
ホンダ S660 エスロクさん (ホンダ S660)
㈱かちゃぷー社のセバスチャンの愛車です。主にサク社長が助手席を占領するため秘書が乗ること ...
ダイハツ タントカスタム 黒タントRS (ダイハツ タントカスタム)
白タントから、黒タントRS Vセレクションになりました♪二代目タントカスタムです! この ...
ダイハツ タントカスタム 白タントカスタム (ダイハツ タントカスタム)
ムーヴカスタムからタントカスタムに変わりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation