メーカー/モデル名 | いすゞ / ビッグホーン イルムシャーロング (1987年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | パワフルな2.8ターボディーゼル、三角窓、丈夫な構造、レカロ、モモステアリング、イルムシャーチューンの足回りなど良い物は惜しむこと無く採用されていた。 |
不満な点 | 停車時の振動、舗装道路に適さないセンターデフ無しパートタイム4WD、車内で操作できないマニュアルハブ |
総評 | 1台目のビッグホーン。レカロ、モモ、イルムシャーなど、いろんな事を教えてくれた車だった。当時はパジェロを頂点に、マニアなランクル、お洒落なサーフみたいな感じで、ビッグホーンはマニアな車で欧州的な雰囲気を持っていた。 |
デザイン |
5
欧州的なイメージを全面に打ち出しながらも無骨な雰囲気が漂っている。
|
---|---|
走行性能 |
5
2.8ターボディーゼルはパワフル。動き出しから100キロまで切れ目がない。120キロ走行は可能だけど騒がしく限界は140キロあたり。
|
乗り心地 |
4
イルムシャーチューンは硬く、しっかりしている。パワフルなエンジンとの組み合わせは相性が良かった。
|
積載性 |
5
4ナンバーで広い。引越しもできた。
|
燃費 |
5
10前後 燃料タンク83リットルは東京〜名古屋を余裕で往復できた。
|
価格 |
5
5万キロ走行で120万円
|
イイね!0件
ダイハツ ミラジーノ 2台目のミラジーノ |
|
三菱 アウトランダー 前期GF8W |
|
ホンダ フィット GK3 ホンダセンシング ナビパッケージ FF1.3ガソリンです。 |
|
三菱 パジェロ SR-1 ルーキー2.4 AT |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!