BMW528からの乗り換えです。 久々のホワイト(アルピンホワイトⅢ) 流麗なボディーラインに魅せられました。 F10に比べ車幅、全長が拡大したのに車高は低くなり安定感、存在感が増しています。 インパネの操作系の配置や液晶多機能メーター、スポーツステアリングなどはF10と同じですぐになじみましたが ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年02月22日
来年、R172へ乗り換えを検討中にポルシェの展示会があることを聞き覗いてみたところ「試乗OK」とのこと、911など名だたる車が居並ぶ中、場違いを感じながら恐る恐るボクスターSのコクピットへ・・・10分ほどの試乗、背中から聞こえるエンジン音!こっこれがポルシェ!SLKからの乗り換えが1年早まりました。
所有形態:現在所有(メイン)
2015年09月14日
年末の土壇場に218iアクティブツアラーがやってきました。目線が高く視界が広いので運転しやすいです。 ラグジュアリーを選択したのでインテリアは豪華です。革シートとシートヒーターに妻は大満足。コンパクトカーですがBMWの顔です
所有形態:現在所有(サブ)
2015年12月28日
はじめはMBのEクラスを購入するつもりで冷やかしで覗いたBMW・・・それぞれ2回ずつ試乗しましたが乗車時のウキウキ感が全然違いました。性能や装備、数値では表せない、小生の感性に訴えてきました。点灯時のフォルムにビビッとしびれて・・・・ 4年乗りました。お気に入りの車でしたがF06の誘惑に負けまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月30日
ロードスターNB6Cから乗り換え6年間経ちました。 オープンとしてもクーペとしても楽しく乗れました。 来年、還暦を機に後継機R172へと乗り換えるつもりでしたが・・・・ 普段使いから長距離ドライブまでお世話になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月10日
2年5ヶ月乗りました。妻メインで乗っていましたが収納量の不足と着座位置が低いとのことで218iへ
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月26日
昔のCM「いつかはクラウン!?・・・・」 そんな年になりました。クラウン50thモデル(同い年です)半世紀の間に車も進化しましたね。こだわりの黒!です。黒のアスリートは精悍です。 はじめての高級セダンでした。ワクワク感満載で運転しました。 8年4ヶ月間所有 長い間 有り難う!!
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月13日
クロカン4駆、メタルトップのサーフやって来た。タイヤが大きく車高が高く、と見慣れないそのスタイルに非難ごうごうでした。まもなく4駆ブームとなり5年後ランクル80購入への布石となった車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月13日
13年、仕事や遊びに活躍してくれましたが、事情があって手放しました。お気に入りの車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月13日