家族が2年間所有していたマツダ3をお上がりで乗ることになりました。 どんなカーライフになるかお楽しみです。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年08月04日
愛着のあったN-ONEに6年乗ったのですが、追突されたのを機会に、我が家にN-WGNがやってきました。 パーキングブレーキのリコールが完了して再生産を開始した、カスタムに決めました。 NEW FITも検討しましたが、RSのようなスポーツタイプが欲しかったのですが、ラインナップされてないのがちょっ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年03月01日
日産 ティアナL33です。 この車はバックシャンでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年04月22日
1.5Lにしてはパワーもあるし燃費も17km/Lと良いです。 もうすぐ17万kmですが1度も故障知らず。 IMAシステムの信頼性は素晴らしいです。 メイン画像は、GT300CR-Zのデビュー時のSUGOサーキット走行会の記念写真です。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年04月28日
買い物用に乗ってます。 燃費が18.3km/Lと気に入っています。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年04月23日
1.3LにMTの設定があるのを知って、1年半乗りました。 燃費は19km/Lと良く、加速も良かったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月06日
エクステリアとインテリアの質感は軽自動車で最高ランクです。 ターボ仕様であれば動力性能はフィットの1.5Lクラスと同等。 フットライトや、シートヒーターなど、小型車の装備を罵倒する豪華さが嬉しい。 まあ、価格も小さな高級車です(笑)
2023年02月05日
お洒落なスペシャリティ感を感じます。 インテリアはクラスレスな高級感を感じさせます 室内も狭いとは感じませんので、実用車です。 メキシコでも製造してるので、輸入パーツが豊富でカスタマイズが楽しいです。
2022年07月28日
堂々としたボディーはひとクラス上を感じさせ、 リアから見た姿はどの車にも似てなくて品格があってバックシャンです。 1,広大な室内とトランクスペースは、車格以上です。 2,高速走行になる程、燃費が良くなる不思議なエンジンです。
2021年04月17日