• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今夜のつまみはちょっぴり辛い旨い物

今夜のつまみはちょっぴり辛い旨い物 こんばんは!(。・▽・)

今日は、黄砂けっこう飛んでましたね。

三連休真ん中、サザエさん見ながら一杯やってます。

サザエさんのオープニングはエバラキですよ。

普段は、サザエさんのエンディング聞くと明日から仕事か~と

ガッカリしますが、明日も休み、ビールが進みます。

今夜は、辛い物でガッツリ飲みたいと思います。

連休の方も、お仕事の方もガッツリ逝きましょう。

カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:09:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🍜
sa-msさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

2024 春の北海道車中泊の旅 7 ...
zero!さん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 19:58
明日もお休みだと

お酒が進みますね~

辛子明太子大好きですよ♪

うちは何時も嫁様の実家から

お取り寄せです♪
コメントへの返答
2010年3月21日 20:27
こんばんは!(。・▽・)ノ

ガッツリいってます。

明太子最高ですね。

この明太子地元の工場で作った物で「かねふく」の生明太です。

美味しいですよ。

2010年3月21日 21:50
ばんわ~♪

今日は明太子で一杯ですか?

酒も進むんでしょうね(^O^)

オラはあの外見で酒が飲めないので・・・・・(;^_^A

明日も休みだしゆっくり飲んでくださいね(^O^)/

あ、オラは仕業でした(T_T)

よろ~です♪
コメントへの返答
2010年3月21日 22:25
こんばんは!(。・▽・)ノ

地元工場のなぜか 博多明太です。

美味しくガッツリ飲んで酔っぱらいオーサンです。

お仕事お疲れさまでした。

えっ かなり飲めそうな感じでしたが・・・

よろしくです。

2010年3月21日 22:30
こんばんは。

お近くまで行きましたが滞在3時間弱(汗
でも相変わらず美味しい魚を食べて買ってきました。

しかし帰りの黄砂には参りましたが(T_T)

次回はお盆に(^O^)
コメントへの返答
2010年3月21日 22:36
こんばんは!(。・▽・)ノ

お疲れさまでした。

美味しい物満喫出来たようで

今度は、YGサクランボ、泊まりで

ガッツリ飲みましょう。

よろしくです。


2010年3月21日 23:11
おばんです^^

明日も休みだとチョットお得な気分ですよね♪

だいぶ辛いものをそろえたようで…ww
ビールにはピリっとしたのも合いますよね~。
でわかんぱーい(^^)/

明太子既に3本消化されたと見た(ぼそ
コメントへの返答
2010年3月21日 23:35
こんばんは!

サザエさんエンディング聞くとなんとなく寂しくなっちゃうんだけど、月曜日も休みだと得した気分でガッツリいっちゃいますよね!

最近流行りのラー油と明太子でビールです!

明太子は昨日の残りで~す

( ^_^)/□☆□\(^_^ )
2010年3月22日 0:01
こんばんは。

確かにTVの音楽とかで、いろんな事を考えますよね。
浮いたり、沈んだり(^_^;
コメントへの返答
2010年3月22日 7:52
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

音楽って素晴らしいよね、聞くとその時の情景浮かんで来るよね。
2010年3月22日 0:45
コンバンハ 

明太にビール 辛いもんマッチングいいですよね

おいらは地酒でも逝っちゃいますが、

明日もお休み裏山です(ToT)/~~~ 


コメントへの返答
2010年3月22日 7:55
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

明太は、日本酒&ビールのつまみには最高です。

ちょい辛ラー油もつまみにしてますよ。



2010年3月22日 1:48
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

明太子良いっすねぇ~\(^o^)/

お仕事少しは落ち着きましたか?(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年3月22日 8:00
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

地元の工場でなぜか博多明太できたて食べられます、美味しいですよ。

年度末過ぎればゆっくりです。
2010年3月22日 21:01
こんばんは。

明太子、お酒が進みますねぇー。
うーん、明太子が食べたくなってきました・・・。

コメントへの返答
2010年3月22日 22:18
こんばんは!(。・▽・)ノ

出来たての明太子最高ですよ。

つまみ&おかずにあいますね。

なぜか大洗で製造された博多明太です、大洗に来たら買ってみて下さい。


プロフィール

「@クロちゃん@ZC33S さん、大量確保ありがとうございます、ネットで一応確保はしました。」
何シテル?   05/26 12:50
☆こんきちと申します、皆さんよろしくお願いしますm(__)m 車の始まりはヨタ車、しかしZCエンジン積みの初代ワンダーシビックSiに乗ってから乗りに乗って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ソリオトミカ塗装完成(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 17:05:02
★ じょっじょ ★さんのホンダ ステップワゴンスパーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 17:39:44
スズキスポーツ フロントロワアーム強化ブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 22:03:23

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
2024.3.17 契約 2024.3.21 Dに車入庫 2024.3.31 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
久しぶりのオープンカー、BMWZ4以来2台目。 コペンセロとGRで迷いましたが、両方試乗 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N wagonからの乗換です。 プレミアム ツアラー ブリティッシュグリーンパール 1月 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2022.11.26契約 2022.12.08日本上陸 2022.12.16ディラーに到 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation