• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月26日

雨降りのエバラキからこんばんは

雨降りのエバラキからこんばんは こんばんは(^^)
何と無く生きてます、7月からは往復100kの通勤が始まるオイらです。

何と無く生きてる中で、チョットした衝動買いデジイチ買っちゃいました(^O^)/

地元の某電気屋さんで何気に触った写真のカメラ、触った感じ、軽さ、ガイド機能イイね、買っちゃいましたf^_^;
ついでに55〜300ズームレンズも

超初心者なんで、十分です。

まぁ、衝動買いですよ

飽きずに使えるかが問題ですf^_^;


下手くそなフォト上げるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m




ブログ一覧
Posted at 2013/06/26 21:45:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年6月26日 21:50
にににNikon じゃないですか。

羨ましい。

使えなかったら、私が引き取りますよ (笑)
コメントへの返答
2013年6月26日 22:00
キャノンとニコンエロエロいじって、衝動買いです。

飽きずにいつまで持つか、飽きたら即連絡します(笑´
2013年6月26日 21:50
7月から往復100kmそれは大変ですね

日々安全運転でエロクつぱしってくらはい
コメントへの返答
2013年6月26日 22:05
片道50㎞ちょっくらです(;^_^A

エバラキの海っぺり東へ向かって突っ走ります(^^)V
2013年6月26日 22:16
こんばんは♪


私も初めは飽きるかなってな感じでしたが(^^;

今はどっぷり浸かってます(^^ゞ

コメントへの返答
2013年6月26日 22:23
こんばんは!(。・▽・)ノ

コンデジと違ってイイですね。

金エリさんみたいにイイ写真撮りたいです。

飽きずに撮れるかな?
2013年6月26日 22:19
こんばんは~

往復100kmは大変ですが、頑張って下さい。

でも。。。
9月には往復2200kmの旅が待ってますよ♪

エロフォト楽しみに待ってます(笑
コメントへの返答
2013年6月26日 22:27
こんばんは!(。・▽・)ノ

てつさんに比べたら毎日100㎞ちょっくらですよ(^^)V

9月は頑張っていきますよ、また、遊んでください(^^)V

削除されない程度のエロフォト上げますね(笑´

2013年6月26日 22:21
おぉ〜!

買っちゃいましたね(^_^)

さぁ、沼に入りましょうか?(ばこ

今度は一緒に撮れますね。
コメントへの返答
2013年6月26日 22:34
こんばんは!(。・▽・)ノ

明日太さんとうとう買っちゃいました。。

泥沼にはまるようご指導よろしくです┏○ペコ

今度、撮りに行きましょう。

2013年6月26日 22:29
30分で逝かなーー50kくらい♪ 人ごと爆
コメントへの返答
2013年6月26日 22:38
しげととさんのスーパーカーだったらだいじょうV(笑´

オイラのは50分が限界( ̄◇ ̄;)

2013年6月26日 22:34
ばんわ~♪

一歩足を踏み入れましたねw

これからどんどん嵌って下さいww

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2013年6月26日 22:42
こんばんは!(。・▽・)ノ

チョッパーさんとうとう買っちゃいました。

皆さんの見てると、アイフォンカメラでいいやなんて言ってられません。。

ご指導よろしくお願いします。
2013年6月26日 23:11
写真は、自己満足ですから上手い下手はありませんよ!!

どんどんアップしてください。
コメントへの返答
2013年6月26日 23:16
車イジイジも自己満足です、それと同じですよね(^^)V

飽きずに頑張ります。

2013年6月26日 23:29
こんばんは(^-^)/
100キロなんて近い近い!
俺は片道90キロですよf^_^;)
うちの一眼は埃被ってます・・( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2013年6月26日 23:36
こんばんは!(。・▽・)ノ

ァヮヮ((゚д゚;))片道90㎞ですか負けた(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・


デジイチ復活させましょう(^^)V

エロエロ撮りましょう。
2013年6月27日 1:33
夏の海水浴シーズン前に(笑)
望遠駆使して…ビキニの、お姉ちゃん盗撮ですか(笑)

鹿島までの道中撮りまくりですね
っつうか目と鼻の先にはビーチが…

盗撮ブログ待ってます(^^)
コメントへの返答
2013年6月27日 5:09
今のズームは軽いから何処にでも持ち歩けますね。
これからの季節ニヤニヤです(笑)

自己満画像アップしますね、いつになるか(笑)
2013年6月27日 3:13
こんばんは~

自分も以前、母から譲ってもらった一眼、断念したのですが、
昨日復活しようと出してきました(´▽`)ノ

それと、毎回思っていたのですが、こんきちさん燃費がいいです!!
コメントへの返答
2013年6月27日 5:17
おはようございます(^ ^)
おっ、ぽけっとさんもデジイチ復活ね、イイね。
いろいろ撮りまくりましょう。

田舎道だからかな(笑)
出だしは優しくだね。
2013年6月27日 3:49
おはよーございます(^o^)/
通勤で往復100kmは大変ですね(>_<)
鹿島方面でしたっけ?自分良く51号&6号トラックで走ってます。
スライド&並行の時は宜しくお願いします(^-^)v
頑張って下さい(^.^)
コメントへの返答
2013年6月27日 5:24
おはようございます(^ ^)
51号鹿島方面は、渋滞も無く皆さん高速みたいに頑張って走ってます。

なんで、鹿島迄ちょっくらです(笑)

Bちゃん滅多に走って無いのですぐわかります、よろしくお願いしますm(__)m
2013年6月27日 9:48
こんぬつわ~

デヂ一逝きましたねぇ♪
これで9月は一杯写真撮れますね!
コメントへの返答
2013年6月27日 10:49
こんにちは(^ ^)

いっちゃいましたよ、ホイルも欲しかったんだけど、衝動買いです。

皆さんのカッコイイのいっぱい撮りますよ(^ ^)
2013年6月27日 19:13
お疲れです!!

ついにデジイチデビューっすね♪

おめでとーございます!!


慣れてくると次のレンズ欲しくなりますよ(笑)
コメントへの返答
2013年6月27日 19:20
お疲れ様です。

si-nnさん買っちゃいました、速攻で決めての

衝動買いです。

飽きずに頑張りますよ。

ウン十年前キャノンAE-1の時もレンズ何本か買いました。


プロフィール

「@クロちゃん@ZC33S さん、大量確保ありがとうございます、ネットで一応確保はしました。」
何シテル?   05/26 12:50
☆こんきちと申します、皆さんよろしくお願いしますm(__)m 車の始まりはヨタ車、しかしZCエンジン積みの初代ワンダーシビックSiに乗ってから乗りに乗って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ソリオトミカ塗装完成(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 17:05:02
★ じょっじょ ★さんのホンダ ステップワゴンスパーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 17:39:44
スズキスポーツ フロントロワアーム強化ブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 22:03:23

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
2024.3.17 契約 2024.3.21 Dに車入庫 2024.3.31 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
久しぶりのオープンカー、BMWZ4以来2台目。 コペンセロとGRで迷いましたが、両方試乗 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N wagonからの乗換です。 プレミアム ツアラー ブリティッシュグリーンパール 1月 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2022.11.26契約 2022.12.08日本上陸 2022.12.16ディラーに到 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation