• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月27日

まだまだ走りますよ(^O^)/

まだまだ走りますよ(^O^)/ 2012年7月に49800キロでやって来てから走りに走って、10万キロ越えです(^^;;

1年半で5万キロ、明らかに過走行車(^^;;

最近では、往復100キロの通勤に耐えてます(^O^)/

今だ何の故障もなく元気で走っています。


これからも、走ってもらいますよ‼︎






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/27 16:35:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2013年12月27日 17:03
お疲れ様です!

Bちゃん頑張ってますね。

メルセデスのエンジンは10万超えてから調子よくなりますよ。

たぶん(笑
コメントへの返答
2013年12月27日 17:21
てつさんお疲れ様です‼︎

Bちゃん思った以上に頑張ってます。

故障知らずで10万キロ当たりです。。

いいい感じで走ってます、まだまだ走ってもらいますよ。

特に長距離は頑張ってもらわないとね (笑

2013年12月27日 17:31
こんきちさん
こんばんゎ *・ω・)ノ


祝( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
目指せ30万キロですかね♪


後ゎ
ナイスバデェを ツルピカにしてみてゎ!
コメントへの返答
2013年12月27日 17:38
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ありがとう‼︎

最低でも、あと5万キロは走らなくちゃ

ビカビカ。。。おいらの頭か(笑)
車はいつもビカビカだぞ〜 ぷっ
2013年12月27日 17:40
こんばんは。

MBは消耗品さえ交換していけば,直ぐに新車と同じくなるんですよね。

ますます元気に(^^

次は自分も(ボソ

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2013年12月27日 17:47
こんばんは‼︎

定期的にメンテまめにすればかなり走るみたいですね、今だ大きな故障なし^_^

いいですよ、MB

よろしくです(^O^)/


2013年12月27日 17:46
班長、お疲れさまです~

W246買っちゃダメですよ!(笑

50万目指して頑張ってください~
コメントへの返答
2013年12月27日 17:53
ぽけさんお疲れ様です(^O^)/

まだまだ、乗りますよ〜

でも、・・・・おいらのBちゃんに付いてない快適装備見ると・・・・

あと2年は乗りますよ(^O^)/
2013年12月27日 17:49
走っている車ほど性能いいようですね

lucky号なんて12年で27000(笑)
走らないと酷いもんです…タイヤは山がいっぱいあるのにヒビ割れが…ブレーキディスクは錆びだらけ…
そう言やぁホイール内は蜘蛛の巣だらけ(笑)
コメントへの返答
2013年12月27日 18:07
こんばんは‼︎

luckyさん、なんでも毎日可愛がらないとダメですよね(笑)

特に機械物とみんな大好きな・・・・・はね

lucky号毎日乗って上げてください。

正月オフ頑張ってください(^O^)/
2013年12月27日 17:50
お疲れ様です!

班長みたいですね♪(笑)


来年はもっとエロえ~でぇ~が増えるんですか?

ピカピカ☆ピカピカ☆ピッカピカ~☆

ボディはツルツル☆ツルツルツルンツルン☆


来年も距離が伸びますね、片道1000㌔オーバー♪♪

コメントへの返答
2013年12月27日 18:12
お疲れ様です(^O^)/

毎日頑張って可愛がってますよ(笑)

車自体の変化は無いかな〜リヤエンブレム光らせるくらいかな、ヤナセで出したんで

何時もピカピカ、ツルツッ〜ルですよ、自分の頭もだんだんツルツルの仲間入り(^^;;

来年もちょっくら西の端まで行きますよ〜

2013年12月27日 21:56
ばんわ~♪

マイエリの距離数をあっという間に追い越されそうw

いい車だと、ついつい走っちゃいますよねww
コメントへの返答
2013年12月27日 22:19
こんばんは‼︎
チョッパーさんのエリちゃんにはまだまだかないませんが、すぐに追いついちゃいますよ(^^;;

長距離が凄く楽なんで、ついつい走っちゃいます(^O^)/

2013年12月28日 6:30
一年半で5万キロってΣ(・ω・/)/

何処を走ってんですか?(爆

10万キロを超えてもまだまだ元気そうですね

おいらのエリも10万キロ超えて

いろんな処に不具合が(;つД`)

コメントへの返答
2013年12月28日 6:45
おはようございます(^O^)/

田舎道毎日走ってるとすぐですよ(笑)

エリちゃんも皆さんいろいろな箇所不具合が出て来ましたね。

うちのBちゃん来年で8年になりますが今のところ故障なし当たりかも^_^

2013年12月28日 8:32
1年半で5万キロは凄ご過ぎです(; ̄Д ̄)なんじゃと?
コメントへの返答
2013年12月28日 8:39
おはようございます(^O^)/

えばらきの田舎道毎日走ってるとこうなっちゃいました(笑)

まだまだ走りますよ(^O^)/
2013年12月28日 8:47
え〜
1年半で5マンですか?
ご本人と同じ過食ですね
コメントへの返答
2013年12月28日 9:11
おはようございます(^O^)/
全てにおいて過がつきます(笑)

通勤快速車なんでまだまだ伸びますよ。

プロフィール

「@クロちゃん@ZC33S さん、大量確保ありがとうございます、ネットで一応確保はしました。」
何シテル?   05/26 12:50
☆こんきちと申します、皆さんよろしくお願いしますm(__)m 車の始まりはヨタ車、しかしZCエンジン積みの初代ワンダーシビックSiに乗ってから乗りに乗って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ソリオトミカ塗装完成(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 17:05:02
★ じょっじょ ★さんのホンダ ステップワゴンスパーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 17:39:44
スズキスポーツ フロントロワアーム強化ブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 22:03:23

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
2024.3.17 契約 2024.3.21 Dに車入庫 2024.3.31 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
久しぶりのオープンカー、BMWZ4以来2台目。 コペンセロとGRで迷いましたが、両方試乗 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N wagonからの乗換です。 プレミアム ツアラー ブリティッシュグリーンパール 1月 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2022.11.26契約 2022.12.08日本上陸 2022.12.16ディラーに到 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation