• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月23日

福島フォレスターオフ 御礼

福島フォレスターオフ 御礼 先日、自分の企画したフォレスターオフを無事に開催することができました。

参加していただいた方、声をかけて下さった方など皆さんのおかげで無事に終えることが出来ました。次回もという声が多かったので、嫁の機嫌を伺いながら、また企画出来たらと思います。
どうもありがとうございました。
ブログ一覧
Posted at 2023/09/23 16:16:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023/09/09 Audi 5 ...
たかてぐさん

LFM2023
HAYALEVOさん

LFM2023
HAYALEVOさん

平日ツーリング
V-テッ君♂さん

濡れ縁の塗装大作戦!完結編
taka111315さん

この記事へのコメント

2023年9月23日 17:56
明太子@SK5さん、おばんです♬
先日はお世話になりました&ありがとうございました(^^)
近いので、また遊びましょう〜(o^^o)
コメントへの返答
2023年9月24日 8:45
きよしさん

こちらこそ事前の打ち合わせから大変お世話になりました、ありがとうございました。

是非またよろしくお願いします(^^)
2023年9月23日 18:42
こんばんは。企画、主催、運営と大変お疲れさまでした。このオフを楽しませていただき、ありがとうございました(^^)
ロケーションも天気も最高だったとおもいます!私はというと、皆さんの熱意に圧倒されていました。ご家族のご理解もなかなか大変ですよね💦
またお会いできればと思います。
抽選会でいただいたカーシャンプーもしっかり使ってレビューを書きたいと思います!
コメントへの返答
2023年9月24日 8:48
なべふくさん

いつかお会いできたらと思っていたので嬉しかったです。しかしほぼ話できずに終わってしまったので、次回リベンジしたいと思います🔥 あれだけ集まると、凄いを通り越してポカーンとなってました😂
当日は少し暑かったですね、昨日風呂上がりに首の後ろの皮がポロポロと剥がれてました(笑) 今後ともよろしくお願いします!

プロフィール

「@sodati お疲れ様です、ありがとうございます😢」
何シテル?   04/16 21:18
明太子です。福島に住んでおります。 ゆるくやっております。 MH55S→SK5D
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PDA工房 スバル純正パーツ フォレスター シフトインジケーター 35170SJ001 対応 PerfectShield Plus 保護 フィルム 反射低減 防指紋 日本製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 04:54:22
KeePer技研 ダブルダイヤモンドキーパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 06:02:40
MICHELIN PRIMACY SUV+ 225/55R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 06:39:07

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ワゴンRスティングレーから乗り換えました。 サンルーフ付きSTISportがコンセプトで ...
スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド かめ (スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド)
スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッドに乗っていました。 H29.5/12納車 R ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation