• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月18日

岐路~迷走、そして決断!

岐路~迷走、そして決断! みなさん大変ご無沙汰しておりました<(_ _)>

約1年振りに書きます!!

正直書こうかメッサ悩みましたがアリストどうなったんだ!? って方が大半だと思うんでありのままを

公表します。

まず始めにここまでの経緯ですが全部説明するには長くなるんで

簡単に箇条書きしますw

デブアリ号ですがフルリメの為、千葉の慕板金屋へ(知ってる人の方が多いw)

持っていったのが丁度2年前の3月末です。

(ここから今日までを単純に書きます)

色々と話だけは進めてましたが何度行っても車に手を加えられた形跡はありませんでした。

僕がそのまま平行線で断らなかっのが一番の問題ですが、板金屋本人が体調が悪いとの事で

かなり長い間保留でした、でようやく本人が復活かと思ったんですが結局最後の最後まで進化は

無く寧ろエアロを外す為に潰されました・・・

あげくは本人とも連絡がつかなくなり今現在もう店自体がありません! 無論本人も居ません!

そして重要なのは、今回で最後のフルリメのつもりで仕事に励み少ないながらの給料で約1年半

支払いをしてきました!! 金額はここではふせさせてもらいますがそれなりに結構な・・・

結論としてリメ所か退化して本人不在のまま積車に積んで持ち帰りました(去年の9月です)

テンションだだ下がりで頭の中がしばらく真っ白でしたがとりあえず地元でツレ板金屋に入れて元の

姿には修復しました♪ とは言えこれも不必要な出費なのは確かです。

そして先月末、車検切れと同時にナンバーも切りました・・・(車はまだ手元に残してます)

13年のアリストLIFEの最後がこんな形で終止符というのが非常に残念ですが現実として受け止めてま

す!

結局長々と書きましたがそんな感じです、なのでアリスト弄らないならみん友の必要は無い!

って、方は遠慮なく削除して下さい、僕自身は決して車から離れる訳ではないので今後も絡んでくれる

方とは楽しくやっていきたいと思ってます☆ 

只、実際問題ドレスUP(イベを含め)からはしばらく離れる形にはなります(^^;)

とは言え車好きセダン好きな事にはなんら変わりわありません♪

なので次期愛車・・・    実は今・・・

は!!!!!!!!

次号のネタにさせて下さいww (早めに書きます(^w^) )

ちなみ今は開き直り? という訳ではりませんが気持ちてきにもようやく落ち着いたんで、

やっちまったな!! 位のコメントで全然構いませんwwwwww

気にせず突っ込みを入れてやって下さい☆☆

Ps MTで声を掛けさせてもらった方々をちゃんと開催出来ず、すいません<(_ _)>

ではまた、See you NEXT (=⌒ー⌒=)ノ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/18 01:02:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年4月18日 1:21
そんな事があったなんて

正直驚きです!!!

デブアリしゃんの14アリスト

個人的に大好きでしたよ(^0^)v

落ち着いたら又復活してくださいm(__)mまってますからあなた様(笑)

クルマ無くても絡みまくりましょう!!!

これからも宜しくお願いしますね(。・∀・。)ノ ぁーぃ♪
コメントへの返答
2011年4月18日 23:14
すいません、 ノブさんには早めにメッセし

たかったのですが結局ここでお伝えすること

に(^^;)

とりあえずしばらくノンビリしますw

今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
2011年4月18日 1:22
お久しぶりです!

なんか突然で複雑な事情みたいだけど元気?そうでなによりです。

車は以前のデブアリ状態に戻ったって事ですよね?良かったです♪どの様にリメするつもりだったかは分かりませんが、僕はあの状態が大好きだったので♪♪♪

少しは慰めになったかな?
でもマジあのブリブリのアリストは大好物です!
コメントへの返答
2011年4月18日 23:17
ご無沙汰してます!!

マニアッQさんにも早めに連絡したかったので

すがバタバタしてました。

お褒めを頂ありがとうございます♪

また近いうち、お話したいです☆
2011年4月18日 1:27
憧れのアリストなんで非常に残念です(ρ_;)

でも最後に一緒に走れてよかったです♪

このアリストわ一生忘れません(´Д`*)

アリスト無くてもついていきますぜアニキ( ̄∀ ̄)
ってわけでこれからもよろしくです☆


PS.最近、次の車が気になって夜も眠れないんですけどー(笑)
コメントへの返答
2011年4月18日 23:19
オツ~!

ま~話した通りだからw

また連絡入れるよ♪
2011年4月18日 1:59
お久しぶりです。

そんな事情があったんですね(T_T)

でもこれからもよろしくお願いします!!

いろいろ話したいです(^O^)/
コメントへの返答
2011年4月18日 23:23
お久しです<(_ _)>

グリーンさんのシーマと並べられなかったの

が残念ですが、僕も一度ゆっくりお話したいん

で♪

今後とも是非宜しくお願いします☆☆
2011年4月18日 2:33
おっと、久々にと思ったら。。。

甚大な被害ですね。

何処へ行ったんでしょうね。

落ち着いたらこっちへ顔出しでもしてください、いつでも大歓迎ですから!!
コメントへの返答
2011年4月18日 23:25
超~ご無沙汰です<(_ _)>

色々ありすぎて文章では表しきれないのが現

状です!

機会があればお会いしたいですね♪
2011年4月18日 6:43
家に置いとけ(笑)仮ナンバーでたまにはしらせれば車検なくても動かせる(笑)。
本当、疲れたわな(笑)
コメントへの返答
2011年4月18日 23:28
あそこの駐車場で放置したら・・・

腐るわ! 確実にw

マジ疲労困憊だ(苦笑)

あ、そうそう

業務連絡アリ!! だww

2011年4月18日 7:41
メッセージが来たのを見て正直ビックリしましたΣ( ̄□ ̄)!!



大変だったと思いますがこれからもよろしくお願いしますほっとした顔
コメントへの返答
2011年4月18日 23:30
とりあえずそんな感じです(^^;)

イベで会える機会も難しくなりましたが・・・

ネット上とは言え、今後とも末永く宜しくです♪♪
2011年4月18日 9:14
とんだ 悲劇ですね自分も 近々 アリスト降ります 決して アリストが 嫌いになった訳でも ないので 今後とも よろしくお願いします
コメントへの返答
2011年4月18日 23:34
何人かの人に関東ではよくある話だって言わ

れたよ(苦笑)

そっか、あひる君降りるって言ってたね、

お互い車は変われどこれからも仲良くしてね☆
2011年4月18日 10:32
イロイロと大変で…

人間って怖いです(ノ_・。)

仮ナンでブイブイいわしちゃってください(^o^)v

今年中には会いましょうね~(笑)
コメントへの返答
2011年4月18日 23:37
今回の一件で人は簡単に信用出来ないなっ

てマジで思いしらされましたね(-_-;

とりあえずこれから・・・

バラシますw

スペセルさんとは嫌でも乾杯します☆☆
2011年4月18日 10:44
あのアリストが見れなくなるのは残念です。
自分の中では静岡で14アリストと言えばデブアリさんだったんで。

車はまだ所有してるみたいなんで、復活の時を待ってます!!
コメントへの返答
2011年4月18日 23:47
こんばんわ!

そう言って頂けると幸いです<(_ _)>

正直アリストに関しては本当にモチベーション

が落ちきっちゃったんでおそらくそのまま・・・

また連絡入れますね♪
2011年4月18日 10:52
色々大変ですが、これからもよろしくお願いします
コメントへの返答
2011年4月18日 23:48
こないだ話した通りだよw

これからも濃い絡みで夜露死苦!!
2011年4月18日 12:43
そんな事があったんですね・・・

自分も前ですが、セドを新車で買って事情で手放して・・・


セダン以外に乗り気持ちが無くなるのが嫌だったので、4年程

車所有しませんでした・・・

復活まってますし、削除しませんよ^^
コメントへの返答
2011年4月18日 23:50
99シーマさんとは一度も交流出来ず本当に

残念です・・・

ですが車から離れる訳では無いのでいずれ

機会を作りお会いしましょう(~0~)
2011年4月18日 12:53

これからもよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2011年4月18日 23:52
兄弟揃って今後とも夜露死苦ね☆( ̄ー+ ̄)
2011年4月18日 17:47
えらい遅いと思ったら・・・・

最悪すねぇ(><*)


俺はまだ当分は辞めそうにないんで、なんとか復活してくださいよ☆
コメントへの返答
2011年4月18日 23:54
あれだけせかして、競演が出来ず申し訳ない

です<(_ _)>

復活のメドは経ちませんが・・・

クラウンは乗り続けて下さいね!!
2011年4月18日 19:06
お久しぶりですexclamation
しばらくの間に大変なことになっていたんですねふらふら

車見れなくなってしまうのはとても残念ですバッド(下向き矢印)

しばらくしたら復活待ってますぴかぴか(新しい)
これからもお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年4月19日 6:43
ご無沙汰してます!

人生初の大失敗でした・・・ort

たくさんとも車を絡めてのリアル交流が出来

なかったのが残念ですが(-_-;

これからもみんカラ含め宜しくお願いします♪
2011年4月18日 19:23
ご無沙汰してます。

電話頂いてから、音沙汰が無かったので

どうなったのか心配してました。

無念ですね@

復活まってますよ!NEW CAR??で!!

コメントへの返答
2011年4月19日 6:47
その節はお話を聞いて頂いてありがとうござ

いました<(_ _)>

家族会議を含め、色々考えた結果このような

流れになりました。

復活とは言えないかもですがNEW CAR報告

は近くしますね☆
2011年4月18日 19:50
結局、逃げ切られちゃいましたか・・・苦笑

最低最悪ですね。
でも、考えても得することは何もありませんからね。
前向いて、しっかり生きていきましょう。

しかし・・・ナンバー切っちゃうとは・・・苦笑
大変ですよ~。
そこからの再起は・・・(^^;
コメントへの返答
2011年4月19日 6:50
嫌な意味で強者だったって事だな・・・ort

けどリアルに受け止めてポジティブに考えるZO♪w

再起は・・・   な~・・・

またTEL待ってるよ☆☆
2011年4月18日 21:17
こんばんは。


色々大変だったんですねたらーっ(汗)元気出してください!

次のニューカー楽しみにしてます(*^-')b
コメントへの返答
2011年4月19日 6:53
ご無沙汰してます!

今はようやく色々と考えられるようになってき

たんで♪ 大丈夫ですよ(~0~)

また次号で報告しますね☆
2011年4月18日 21:33
こんな終わり方悔しいですね!!

車だけじゃなくまた遊びましょう☆

これからもよろしくお願いいたします!!
コメントへの返答
2011年4月19日 6:55
確かに集大成がこれ!? って感じだなw

つ○○とはこれからも今まで通り!!

夜露死苦な☆☆
2011年4月18日 21:37
ナンバー切った姿がなんか切なかったです・・・

こうなったら1/24のアリストは意地でも早期完成させます!w(1年半も待たせてホント申し訳ないですが・・・)


そして時期愛車期待してます♪

納車されたら見せてくださいね!
コメントへの返答
2011年4月19日 6:57
自分でも封印潰す時は涙もんだったよ・・・

そうそう! プラモ宜しくね(^w^)

2号機・・・

また連絡入れるよ♪
2011年4月18日 23:18
そうだったんですかぁ↓↓なんだか残念です涙
アリストもう見れないんですかねぇ冷や汗
コメントへの返答
2011年4月19日 7:03
いきなりの報告がこんな内容でスイマセン・・・

アリストに関しては何とも言えないです(^^;)

差し支えなければこれからも宜しくお願いします<(_ _)>
2011年4月19日 23:18
お久しぶりです!

結局そうなってしまったんですかexclamation&question
にわかには信用できない話です冷や汗2

…きっと何か理由があるんだと思いたい気持ちですが…
残念で仕方ありません
(´・ω・`)

四年前に見たあの衝撃は、今でも忘れられません。
もう立ち上がれたようですので、是非とも華麗なる復活をお祈りしていますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年4月20日 4:53
お久しです<(_ _)>

僕自身も何度となく夢で終われば・・・ と

繰り返し現実逃避を繰り返しました(-_-;

掘り出せば出すほど、自分の馬鹿さ加減が

嫌になりましたが今はようやく先を見据え行

動しようかと!  アリストは一時終了します。 ですが今後は少し考え方を変えていきます♪
2011年4月20日 0:08
そうだったんですか。。。。

仲間にも同じような体験した人がいますが本当に言葉にならないですよね。。。。

車好きとして今後ともよろしくお願い致します!(^^)!
コメントへの返答
2011年4月20日 4:56
今回はある意味いい社会勉強になったと・・・

自分に言い聞かせてます(^^;)

車馬鹿な事には何ら変わりなんで今後とも末

永く宜しくお願いします<(_ _)>
2011年4月20日 21:12
お久しぶりです!

少し悲しいですが車バカは凹みませんね(°□°;)

アリスト仲間としてこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年4月21日 2:30
ご無沙汰してます!

車に漬かって15年♪ww

アリストはこれで終了・・・  かもですが・・・

やはりセダンがNO1です☆

今後も宜しくお願いします(~0~)
2011年4月21日 15:41
はじめましてexclamation×2

私も、その方に
裏切られた1人です。


私はN県時代だったんですが、

車体は出してないんですが、パーツを出して
お金もデブアリさんから
比べれば

たいした事ない金額ですが返してもらって
ませんあせあせ(飛び散る汗)


もっと早くこの日記を
見てコメントして
他にも被害者がいる事を
他の人に知ってもらいたかったです冷や汗冷や汗冷や汗
コメントへの返答
2011年4月22日 0:33
はじめまして! コメントありがとうございます
<(_ _)>

僕も後に被害者多数という話を耳にしまし

た・・・  N県時代も含めモロモロ(-_-;

前金でっていうのが大半みたいですね。

そういえば青アリストさんの事だと思うのです

がお店に来てるって話は本人から聞きました

余談ですが(^^;)

プロフィール

「タイヤだけで20マン声!!  ワロタw」
何シテル?   09/13 02:04
14アリストに乗って12年目に突入! ※只今、車関係全般保留&見直し中・・・2011年 にはどうなるか自身も未知です・・・ H.4年式。 17...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
先代のムーブが逝ってしまい、自質4代目通勤君改めメインCAR! 次はと考えた結果やはりム ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
アリスト亡き後、改造を抑え飽きずに長く付き合える車・・・ 出した結論がこの車種です!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
実質、3代目通勤君!! H、16年式で走行1万8000キロ! H20年5月に納車、程度も ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2代目通勤君!! ナビ、ETC、HID(6000K)付き!!! セカンドカーだけどある意 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation