• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月13日

信州行ってきました

信州行ってきました どうにか早起きをして、R3信州定期ミに参加してきました。
信州定期ミは冬季はお休みで、4月がその年の第1回となります。盛り上げる(?)ためにも気合いを入れて遠征してます。今年で3年連続かな?

雪の残り具合は一昨年(多かった)と去年(無かった)の間くらい。東京を出たときにはけっこうな雨でしたが、白樺湖は「やっぱり晴れ(^o^)」信州定期ミの降水確率は今年も低そうですね。

が、しかし、目印というか、女王蜂というか、女王8(^^;というか、「信州のお決まり」が残念ながら不在だったためか、台数的にはやや寂しげ。でもそんなの関係なく「まった~り」とするのが信州流。

僕は所用で早退しましたが、これから暖かくなるとビーナスラインを流したり、楽しい定期ミです。お近くの方は(遠くても良いのですが。今日も岡山(!)からいらしたし^^)、5月以降の定期ミにご参加ください。
関連情報URL : http://www.r-3.jp//
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/13 20:44:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

都知事選の行方は…🤔
伯父貴さん

花々鑑賞と温泉ドライブ
nobunobu33さん

5月26日日曜日はエアコンパネル交 ...
ヤマG'sさん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年4月13日 21:20
遠征お疲れさまですわーい(嬉しい顔)
信州は天気良かったんですね~晴れ
ソフトの画像がないな~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年4月13日 21:27
えへ、写真を撮る前に食べちゃいました。(^^;
今日は基本に返って「バニラ」。

そうそう、信州定期ミでは美味しいジェラード屋さんにも行ったりします。ソフトが美味しい牧場もありますよん。
2008年4月14日 15:48
信州定期ミ、お疲れ様でした。
無事に参加できたようで良かったですね
連続参加、達成おめでとうございます

やはり、たくとんさんはどこでもソフトなんですねぇ
コメントへの返答
2008年4月14日 18:17
ありがとうございます。

恒例のジェラートや温泉はパスしましたが、ソフトは押さえました。(^^)

ちなみに、どこでもプリンでもあります。

プロフィール

「100回目 http://cvw.jp/b/278864/46901209/
何シテル?   04/21 17:55
ここでは「たくとん」です。(^^) ひっそりと目立たないように住みたいと思います。 更新等々は気が向いたときにしかできないので、期待をしないでください。m(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ RX-7 スピFD (マツダ RX-7)
FD SPIRIT-Rですぅ。10年ぶりのMT(強化クラッチ)にガッコンバッコン(-_- ...
マツダ RX-7 黒FD (マツダ RX-7)
気付いたら8から買い替えとなってました。(^^;; が、2012年3月に半ドナドナ。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ひっそりとしています。 得意技は「見掛け倒し」、「オーバースペック」です。 2010年3 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation