8月27日にRAV4からカローラツーリングに乗り換えました。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年08月27日
冷凍車。異動になってハイエースに乗っている事が多くオーディオを載せ替えしたり、自分仕様にしようとしたが、再び異動で元の担当に戻った為現在は他の人が乗っている。しかし、冷凍機を載せている為、乗り始めた頃は車体が重いらしくディーゼルの割に走らなかったが、高速やら山道をガンガンに走ったせいか走りが良くな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年06月21日
契約してから2ヶ月で納車されました。 広くて使い勝手良いクルマです♪ 通勤が殆どですが、最近では仕事の関係で社用車代わりに使う事もありますが、燃費もこの大きさ・4WDの割に燃費はまあまあってところです。 忘れた頃にコツコツと弄ってますww
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月12日
アクアが追突されて修理したところが劣化。 修理代がかかる事・車検が半年後という事もあり、乗り換えを考えたときにすぐ頭の中に浮かんだ車。 人生2台目のハイブリッドでもある。 2年間乗って 2020年9月13日に降りる
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月27日
営業部の車だったが、最期は自分が運中に41万キロ走破したところで白煙吹いて車検切れのため廃車。 営業車の中でキャンターと同じくらい世話になった車だった。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月25日
人生2度目の新車。 プリメーラワゴンから更にいらない物を省いた結果、この車に行きついた。 使い勝手もよく、座席の真下にガソリンタンクがあるため小さいながらもシートアレンジは多彩でフルフラットにもなったスグレモノ。燃費も良くあちこち走り回った思い出深い車です。 ちなみにこの車から希望ナンバーになり ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月03日
知り合いのDらーからラルゴを探している業者がいるということで、100万で売れるはずないと思い「100万円で売っていいよ」と言った、この一言。。。。これが現実になり、100万円で売却。 急いで次の車を探して見つけたのがこの車。 慌てていたのでM6オートマや、NEOエンジンで凄い車と気付いたのは乗っ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月03日
今までのクルマで一番大きい車でした。 8人乗りで、ダブルサンルーフ(フロントのみチルトアップ機能あり、リアはガラス埋め込み)エアロも付いていたフル装備の車でした。 ただ、1人で乗るにはでかすぎた・・・・・(^^;
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月03日
生まれて初めての新車でした。 いきなり3ナンバーしかもV6 VQ2.5Lエンジン。 当時の日産RBエンジンからVQエンジンへシフトした最初の車だと思う。。。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月03日
2013年 12月18日 雨の中の納車でした。 ストリームからの乗り換え。親の車ですが・・・(^^; 自分にとってはセカンドカーな存在かな? 2019年8月12日をもって約6年半我が家での役目を終えて後任へバトンタッチ。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月18日
納車されて1か月経ちましたが取り回し良く荷物もたくさん載せられるので良いです(長物はリアシート倒さないとキツイかも・・)
2023年09月24日
RAV4から乗り換えでラゲッジスペースが狭くなったかと思ったら、そうでもなさそう。 自分が使うには十分すぎる広さです。
2023年08月27日