• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月02日

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年! 4月9日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
パーツレビューの通り


■この1年でこんな整備をしました!
整備手帳の通り


■愛車のイイね!数(2018年04月02日時点)
121イイね!

■これからいじりたいところは・・・
センターパイプを直管にしたい!
これでフルストレート(笑)


■愛車に一言
これからもよろしくね〜


>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2018/04/02 13:06:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2018年4月2日 13:29
もう1年 早いなぁ~
なかなか渋い感じに仕上がってるねー(^-^)
コメントへの返答
2018年4月2日 13:35
どーも!お久しぶりです!
あっという間に一年経ちましたね〜
暇さえあれば、みん友さんの家に行って弄ってます(笑)
2018年4月2日 21:57
愛車と出会って一年、おめでとうございます㊗️🎊㊗️🎊㊗️

良い感じで仕上がってますね(^^)羨ましい(@ ̄ρ ̄@)

来月箱根で実車を拝見させていただきます\(^-^)/
コメントへの返答
2018年4月2日 22:09
ありがとうございます😊
見た目はあまり変えずに弄ってます(^^)
来月お会い出来ることを楽しみにしてます!
2018年4月2日 22:03
マフラーは名古屋の匠に!w

そのまま撮影会でもしましょう♪

面白いセンターマフラーも仕入れ出来ますので、使います?w
コメントへの返答
2018年4月2日 22:21
また名古屋に行かせてもらいます(^-^)

面白いセンターマフラーって(笑)

ものすご〜く気になりますね〜( ̄^ ̄)

まさか…将軍の声(笑)?
2018年6月4日 19:57
今更ながら……

念願の中間ストレート!!

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
コメントへの返答
2018年6月4日 23:53
今更なら…あざーす(笑)

確かこのブログ書いてる時に、ラムさんに連絡した気がする(゚∀゚)

忙しい中ありがとうございました( ´∀`)

また、みん友さんと遊びに行きますね!


プロフィール

「@しおたくパパ@妄走族

暑い中お疲れ様です!

お○じのリップ完成したんですね😀

生で挿入してるところ見たかったけど、俺は仕事です(笑)」
何シテル?   08/11 13:56
念願のセレナc27( ´∀`) 少しずつ弄って行こうと思います! 奥さんの目は気にしない(笑) 人と被らんようにいじる事を大事にしてます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ランディ用パ○パ○ガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/05 14:20:51
TOHATSU SPRINGS / SWIFT ASSIST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/12 20:36:59
ワイズレスポンス サイド斜め出しマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/07 21:23:28

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
純正ラインを崩さずにシンプルに! GNOSIS GS2 GNOSIS GR205 AC ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation