尊敬するとても親しい人がスイフトを購入したので乗ってきました。
グレードは分かりませんが特別仕様車との事。
アルミやエアロ、レーダーサポート等フル装備のCVT車です。
色はエンジのメタリックとルーフはブラックの2トーン、
とても綺麗な色です。
約200キロ運転してみましたが、とにかく静かでスムーズ、
走行中はロードノイズしか聞こえません。
60キロ弱の速度でエンジン回転は1200くらい、かなりのハイギヤードです。
ロールも適度に抑えられ、車重の割りに剛性が高くカチッとした印象でした。
内装もイイ感じでセンターの操作パネル等もドライバー側にやや傾き操作しやすくなっていました。
ほぼ欠点は無かったのですが個人的にはCVTのフィーリングが少し違和感があったくらいです。
値段を考えればメチャクチャイイ車です。
Posted at 2019/06/24 21:19:15 | |
トラックバック(0) | 日記