ということで・・・なるべく車に乗らないようにしようかと思いまして・・・・ガソリン価格も上がったことですし天気はいいことだし自転車にのって映画館まで行って来ました~で下の子供が自転車漕ぐの嫌だと抜かしたもんだから仕方なくあっしが後ろに乗せていくことに!!いや~車で10分と掛からない映画館なんだけど自転車だと30分以上かかっちゃいましたよ~もうね~映画の内容なんかどうでもよくなってしまいましたね(笑)帰りのことを考えるると余計に疲れがましてきましたね!!