• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月22日

猛暑でのプチオフ会

猛暑でのプチオフ会 皆さま
お疲れ様です^_^

本日北戸田イオンで
プチオフしてきました
いやぁ〜
日曜日だけあって
駐車場は混んでましたが
猛暑のため
立体駐車場をメンバーが
何とか確保してくださり
スムーズに五台並べて
停められました



相変わらず話しに夢中で
画像全く撮ってませんでしたT^T

本日の参加者は

パーターピンさん
yuria- papaさん
M'PAPAさん
こんかず@さん
と私の5人でのプチオフでした

この後
埼玉のショップに行ったのですが
悲劇が起きまして
今悲しみに暮れてるところです 笑

今までになく
話しが盛り上がり
楽しいひと時だったので
あっという間に過ごせました
また懲りずに
お誘いしてくださいm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2018/07/22 19:05:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

行ってきましたぁ〜初軽ミ🎶😁
go_to_kazushiさん

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

今日は天然純水洗車道(雨ざらし放置 ...
Jimmy’s SUBARUさん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2018年7月22日 19:32
ヴェルアイヤーさん~。こんばんちは~。
悲劇?何ですか~。気になる~。
暑いですよね~、先週行きましたんで~。
お疲れ様でした~。
コメントへの返答
2018年7月22日 21:13
kanegon-1さん
お疲れ様です^_^

今年は特に暑いですね😵
悲劇ですか〜〜
今は立ち直れそうもないので
そのうちにアップしますね 笑
2018年7月22日 19:39
猛暑、軒下、屋根下賢明なご判断ですね。
それにしても、いつまで続くやらです。
コメントへの返答
2018年7月22日 21:16
こんばんわ〜^_^

今年は梅雨明け早かったですから
暑さも早めに到来しましたね
この炎天下の中では
軒下がないとダメですね
2018年7月22日 19:41
今晩は!

猛暑オフですね❗️
そうそうたるメンバーですねー♪

悲劇ですかっ⁉️
大丈夫でしょうか?
コメントへの返答
2018年7月22日 21:18
こんばんわ〜🌙

まさしく猛暑オフでしたσ(^_^;)
悲劇はほとぼりが冷める頃に
アップしたいと思いますので
楽しみに待っててください 笑
2018年7月22日 19:52
本日は猛暑の中ありがとうございました🎵悲劇…私も辛いです(._.)
今週また、宜しくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2018年7月22日 21:23
こちらこそ
ありがとうございました^_^
アクシデントはありましたが
しんみりお話出来て
楽しかったです\( ˆoˆ )/

そこで
パーターピンさんの
サイドガーニッシュで
先程ピンと✨来ました
早速行動してみようと思います
2018年7月22日 19:56
こんばんわ~💡

この時期のオフ会は暑いですよね(>_<)
まぁ何をしても暑いですがwww

そんなときの日陰でのオフ会は最高です!!!(笑)


悲劇ですか!!( ; ゜Д゜)
何があったんですか!?大丈夫ですか!?(((((((・・;)
コメントへの返答
2018年7月22日 21:28
こんばんは〜〜(o^^o)

そうですね
何もしなくても暑いですよねwww
休憩する場所が
近くにあると
車そっちのけで
気がついたら足が動いちゃってます
悲劇は大丈夫じゃないんですが
大丈夫になるように
頑張りますp(^_^)q
2018年7月22日 20:07
本日もおつかれ様でした🙇‍♂️
暑い中私の為にあんなに作業をしてくださった
ヴェルアイヤーさんに
あのような悲劇が起きたことが本当に申し訳ない
気持ちでいっぱいです>_<

コメントへの返答
2018年7月22日 21:35
こちらこそ
暑いなか
お疲れ様でした(^_^)v

とりあえずクリアイ
原因が解って良かったですね
あーいうの大好きなんで
困った時には言ってください
ただ暑さだけはキツいですが(-。-;

悲劇は全く大丈夫です
気にしないでくださいよ〜
逆にここでどうするかが
腕の見せ所ですp(^_^)q
来週も楽しみにしてますので
よろしくお願いします!


2018年7月22日 20:21
こんばんは(^-^)/
お疲れ様です。(^-^)
この時期、屋根付の駐車場でのプチオフありがたいですね~😆
炎天下だと話も嫌になりそうです😅
コメントへの返答
2018年7月22日 21:38
こんばんわ〜〜o(^o^)o
お疲れ様です!

近くになかなか
オフ会が出来る場所がないので
今回みたいに
立体駐車場は助かります
話しをするには
店舗の涼しいところが
一番ですね(^_-)
2018年7月22日 22:19
こんばんは~

めちゃくちゃ近所にいらっしゃっていたんですね(笑)💡
今日に限ってイオンに行きませんでした(笑)💦
拝見出来なくて残念です⤵️

コメントへの返答
2018年7月22日 23:13
こんばんわ〜^_^

H-Hさんも
良くイオンに行かれるんですね
自分もたまに行くので
そのうちにお会い出来るかも
しれないです(o^^o)

しかし土日は人の集まる場所は
何処も混み混みですね💦
2018年7月22日 23:33
お疲れ様です!
今日はありがとうございました^ ^
死ぬほど暑かったですが、とても楽しかったです(*≧∀≦*)
途中ちょっとアクシデントがあり、全員で凹んだ場面もありましたが、トータル的にはとても良いオフになったと感じています( ^ω^ )
また次の機会もよろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2018年7月22日 23:48
お疲れ様です^_^
こちらこそ
ありがとうございました!
人数に関係なく
楽しいプチオフでしたね

皆さまの
その優しい想いをバネに
より一層ヤル気が出ました
ありがとうございます😊
2018年7月23日 7:26
おはようございます
プチオフ後から駆けつけようかと考えたんですが、仕事と暑さでダウンでした(;´д`)
てか大丈夫ですか?
時間が解決してくれるならいいんだけど(>_<)

気を取り直して、日曜は楽しみましょう(^^)
よろしくお願いします
コメントへの返答
2018年7月23日 12:29
こんにちわ〜〜☀️
お疲れ様です!

昨日猛暑の中
にゃぁさんの登場
まだかまだかと
ずーっと待ってましたよ 笑
でも体調が一番なので
たまには休んでくださいね

今のところ
大丈夫じゃないですが
仰るとおり
時間が解決してくれますので
大丈夫でーす\( ˆoˆ )/

ハイ!
BBQ🍖楽しみにしてます
2018年7月23日 7:27
おはよう御座います(^-^)
先日は猛暑の中楽しく過ごせました…途中までは…σ(^_^;
早く復活するのを楽しみにしていますm(o´・ω・`o)mペコリン
コメントへの返答
2018年7月23日 12:30
お疲れ様です^_^

皆さまには
余計な気を遣わせてしまい
申し訳なかったですm(._.)m

いずれ復活しますので
温かい目で見てあげてください!
2018年7月23日 10:28
ヴェルさま

おはようございます・・♡
5台でも・・並ぶと迫力ですね・・
やっぱり、かっこいいです・・♡

たのしそう・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2018年7月23日 12:34
こんにちわ〜〜☀️
お疲れ様です

連日、暑い日が続きますね
プチオフ
めっちゃ楽しいですよ!
よく車は褒められるのですが
自分のことは
褒めてくれないんですよね 笑
東京来た時には
ぜひ合流してください(o^^o)
2018年7月24日 1:21
こんばんは。
北戸田イオンに来てたのですね。
日曜日は自分も嫁と子供と3人で行ったのですが、時間帯か場所が合わなかったかもです。
駐車場探すのに苦労しました(^_^;)
5台並ぶと凄いインパクトですね。
コメントへの返答
2018年7月24日 2:50
こんばんわ〜〜🌙

うわぁ〜
ニアミスだったんですね
みなとっちさんも
よく北戸田イオンに
行かれるのですね
ぜひお会いしたかったです(o^^o)
10時過ぎには
どんどん車が上がってきて
あっという間に満車でしたね
たまに買い物に行きますので
もし見かけたら
声掛けてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
2018年7月26日 16:25
いつもイイね!ありがとうございます♪

休日と楽しい時間というのは過ぎ去っていくのが早いですよね。
プチオフ羨ましいです!
そしてその地名、非常に懐かしい。

戸田は学生の頃に住んでいた事があります。
だいぶ変わったでしょうが、いつか行ってみたいですね。
コメントへの返答
2018年7月26日 16:40
こんにちわ〜🎶

こちらこそ
いつもありがとうございます^_^
仰るとおりオフ会では
皆さん共通の話しが満載なので
時間が
あっという間に過ぎていきます
戸田も昔から比べて
店舗が沢山出来て
人も集まる場所になりましたよ!
2018年7月27日 14:41
はじめまして。
うちのチームも大宮周辺を拠点にしてるので、だいぶ近いですね!与野イオンとかにも出没したりします。
コメントへの返答
2018年7月27日 15:34
こんにちわ〜〜^_^
コメントありがとうございます😊
大宮界隈が拠点なんですね
与野イオンも近いですし
いつかお会い出来るかもですね(^-^)

プロフィール

「[パーツ] #ヴェルファイア RGBシリコンチューブ 30cm×2本 /userid/2789359/car/2542821/10059312/parts.aspx」
何シテル?   08/22 21:24
皆様こんにちはヴェルアイヤーです 30系 後期 DBA-GGH30W ヴェルファイア ホワイトパールクリスタルシャイン 3.5ZG TRD フルエア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BOBじいさんさんのアルファロメオ 147 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/22 16:35:30

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
V6復活〜✌️ 後期のヴェルくんに乗り換えました 3.5L V6 301ps 改良エ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
V6は乗りやすい車でした
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation