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A計劃の愛車 [スズキ アルト ターボRS]
サクションパイプへの針金 検証
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純正パイプを貰えたので<br />
某方からのご指摘の検証です。<br />
タービンからインタークーラーの純正ゴムパイプに針金を巻くというやつですが、そのまま巻くのは綺麗に力が掛からないので、純正ゴムパイプに適当な配管を突っ込んで、針金を隙間なく巻き巻きします。<br />
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取付て走行→結果<br />
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ダメでした。某場所から熱を貰いよくありませんでした。<br />
隙間なく巻きましたがいろいろダメなようです。私の世代より上の人は針金を巻くというのはよく聞いていましたが、効果はちょっとのようです。<br />
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結束バンドの方が熱は持たないしキッチリしてる感じでした。(非接触温度センサーで計測)<br />
純正パイプを貰えたので
某方からのご指摘の検証です。
タービンからインタークーラーの純正ゴムパイプに針金を巻くというやつですが、そのまま巻くのは綺麗に力が掛からないので、純正ゴムパイプに適当な配管を突っ込んで、針金を隙間なく巻き巻きします。

取付て走行→結果




ダメでした。某場所から熱を貰いよくありませんでした。
隙間なく巻きましたがいろいろダメなようです。私の世代より上の人は針金を巻くというのはよく聞いていましたが、効果はちょっとのようです。

結束バンドの方が熱は持たないしキッチリしてる感じでした。(非接触温度センサーで計測)
カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
 

プロフィール

「[整備] #アルトターボRS 純正ブレーキパッドを初動からカッチリさせてみた+α http://minkara.carview.co.jp/userid/2790861/car/2390093/4396965/note.aspx
何シテル?   08/25 17:58
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