• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月09日

すみません!また、人まねですが・・・

すみません!また、人まねですが・・・ 「もともと目つきの悪いストリーム!これ以上目つき悪くする必要ないジャン!それに値段高いし!」
と気にはなっていたが、なかなか手を出さなかったアイテム・・・
・・・アイライン。

どうも値段が高いのにフィッティングが悪いというイメージがあり躊躇してきたのですが、前回のT-STREAMオフにて優介さんやMI-YA-BIさんのアイラインを拝見。
いいッスね!・・・いくら?・・・へ?¥3000くらい?
購入金額は守備範囲(笑)
ただ上記のお二人もフィッティングで苦労されたカンジ・・・どうする!買っちゃう?

結局物欲に負けて購入する事にしました(笑)

いざモノを物色してみるとすぐに手に入るのは4種類!
①AMSのアイライン
②レジーナのアイライン(サイドにメッキモールが入ったヤツ)
③優介さん&MI-YA-BIさんが装着されたアイライン(ノーブランド)
④上のお二人のモノより長めのアイライン(ノーブランド)
このうち候補に残ったのは①と④。
問題なのは値段!(爆)
①はペイント無しでも¥15120!ところが④は¥3500!
後ろ髪を引かれますが①は断念です(^_^;)

現物が手元に届きパーツチェック!
やはりバリ取りがあまいです。ガンプラマニアとしては見過ごせません(笑)
(ペイントなしでの購入は正解でした)
近々実車と仮組みしてみて調整します(^_^)



ブログ一覧 | クルマ関係(パーツ) | 日記
Posted at 2007/11/09 12:56:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

サンフランシスコ・ベイ名物  ロブ ...
kz0901さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2007年11月9日 13:37
逝っちゃいましたかexclamation×2④は長くて安くていいですよね。取付け気を付けて下さいバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2007年11月9日 14:08
まねまねですみません。逝っちゃいました!

目標は優介号なのですがなかなか追い付けません(^_^;)
2007年11月9日 15:22
アイラインあると印象また変っていいですよね!
コメントへの返答
2007年11月9日 17:04
愛犬さんのAMS、本当に羨ましいです~!

モノを実車合わせしましたが、3mmくらい段差がありそうです。
これをどう料理するかがミソですね(^_^;)
2007年11月9日 18:39
イカつくてかっこいいと思います。
ハイパーハンマーさん号にピッタリですよ!
コメントへの返答
2007年11月9日 19:04
ありがとうございます!

ビミョーに加工が必要みたいです。
取り付けがうまくいったら画像UPしますね!

うまくいかなかったら・・・どうしよう(笑)

プロフィール

「黄昏てます」
何シテル?   05/08 08:11
愛車ストリームのバージョンアップもそろそろギブアップ (*´д`*) あとは小物をちょこちょこイジって行こうかと思ってます。 更新は怠慢なんで不定期ですが気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2006年9月からストリームオーナーです。 皆さんのストリームを見てとても刺激を受け、大 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation