• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

torinoichiの愛車 [ヤマハ トリシティ155]

整備手帳

作業日:2022年6月11日

トップボックス KAPPA・K39

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
ドリルで穴開けしてフックが留められる色々なパーツを付けてます。
KAPPAブランドですが、GIVIプレートを貼って誤魔化しています。
ネット類は全てダイソーです。
ツーリングで休憩中などにはこのネットにグローブや膝用のプロテクターを引っ掛けておけるので便利です。
2
中でデッドスペースになる天井部分にはゴムロープを張って収納スペースとして活用しています。
洗濯バサミは天井部分に収納した物を挟んで落下防止のために使います。
ウエットティッシュは裏面に再剥離両面テープを貼って固定しています。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

サイドスタンドショート化&改造

難易度:

タコメーター追加

難易度: ★★★

モール交換

難易度: ★★

サイドスタンドプレート取付

難易度:

エンジンブローからの中古エンジン載せ換え😮‍💨

難易度: ★★

リアタイヤ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「抜群の安定感はリターンライダーにおすすめ http://cvw.jp/b/2791969/46535524/
何シテル?   11/13 18:59
よろしくお願いします。 2022年6月現在の保有車両は 2009年10月~ホンダストリームRN7 2022年6月~ヤマハトリシティ155
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GIVI SB2000取り付け、フルパニア化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/29 10:00:59

愛車一覧

ヤマハ トリシティ155 ヤマハ トリシティ155
2022年6月4日に納車しました。 バス釣り+海釣り+ツーリングで使い倒す予定です。 納 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2009年10月に新車購入しました。 消耗パーツを交換しながら壊れるまで乗り続けます。
ヤマハ ツーリングセロー 250 ヤマハ ツーリングセロー 250
約10年のブランクを経て新車で購入して乗りました。 いわゆるリターンライダーです。 もう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation