• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月03日

からふね屋珈琲☕️

からふね屋珈琲☕️ こないだ京都に行った時に、せっかくだからと、からふね屋珈琲🍩☕✩⡱に寄ってみました。
10年以上ぶりです。
前回は早めの夕飯後、夜パフェ🍨を皆でいただきましたが、今回はモーニング🍞☕️

🚗³₃だったので街道沿いの山科店へ
まだ新しい店舗


贅沢モーニングにしました!
生食パン🍞( '-' 🍞 )


珈琲落としてます…
美味しい☕️でした😋


今度訪れた際には、パフェ🍨だそうです(^^)
ブログ一覧
Posted at 2023/12/03 17:02:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

町内会行事とお留守で過ごす日曜
carboy1960さん

いちごパフェ
くーねるさん

衝撃! もりもりいちごパフェ
こるまろさん

冬季限定・バケツパフェ
みきらでぃんさん

イチゴパフェモーニング
らんぼ88さん

早朝パフェ🍨😁
ニッシイさん

この記事へのコメント

2023年12月3日 18:25
こんばんは。
その珈琲、水出し珈琲ですか?
都幾川町にも、水出し珈琲のお店があるんですよ。
味音痴な私には、何を飲んでもおいしゅうございますが😅
コメントへの返答
2023年12月3日 18:58
くま_たかさん。こんばんは🌙*゚

コメントありがとうございます😊
アイスコーヒーは水出しみたいですよ!
都幾川町たまーに行きます!
水出し珈琲とワッフルのお店ですよね~
行ったことありませんが今度行かせていただきます(*^^*)
2023年12月3日 19:25
こんばんは❗
美味しそうな珈琲店ですね☕
山科ならば滋賀からも近いので、是非足を運んでみたいと思います😋
コメントへの返答
2023年12月3日 20:28
トラタンさん。こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-

バフェはたくさん種類があって選ぶの大変でした(^^)
珈琲☕️は美味しかったです😋
滋賀も良いところ沢山ありますね~
今度行かせていただきます🚗³₃
2023年12月3日 22:18
贅沢モーニング美味しそうです!!
コーヒーカップがお洒落ですね。
是非行ってみたいです。

プロフィール

「@むつ子 さん。こんばんは🌛
今日は会社の若い子のスイフトで家まで送ってもらいました🚙💨
初めて乗せてもらいましたが、凄く良かったですよ✨✨
あすけん頑張ってください!
明日の健康研究所」
何シテル?   07/26 22:27
T19です。 初めての車はs13シルビアks、次はパジェロVRⅡ。その後ランクルなどクロカン4WDを4台乗り継ぎ、ボルボ850Rエステート、デリカスペースギア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 12345 6
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

KUTOOK ドアハンドルガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/15 11:13:51
ハセプロ キーシリンダーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/15 09:20:52
HASEPRO マジカルカーボン フューエルキャップ エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/15 09:20:42

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
パサートヴァリアントR-lineです。 足回り変えて少し下げました。 タイヤもミシュラン ...
トヨタ アクア アクロ (トヨタ アクア)
赤のクロスオーバー! 納車になりました。 ナビなどの定番オプションの他に、LED照明、モ ...
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
マフラーがいい音。ほとんどDIYで仕上げました。かなり弄りましたよ❗️
トヨタ bB トヨタ bB
黄色のオープンデッキ。 希少でなかなか手放せません。 新車で購入してそろそろ15万㎞です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation