• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月21日

せっかくグルメで🍛と☕️𓈒 𓂂𓏸ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣

せっかくグルメで🍛と☕️𓈒 𓂂𓏸ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣 埼玉県飯能市名栗の観音様の帰りに、バナナマンのせっかくグルメでこないだギャル曽根さんが訪れていたお店にlunch🍽で寄りましたꕀ⋆

お店は飯能市のトラヤさん。
以前は違うところにありましたがこちらに移転。
TVに出たばかりなのか並んでて食べてる最中も並んでる状態です。

コーヒー𖠚ᐝ&カレーが売りのお店です。


妻はシーフードカレーセットを注文
私は目玉焼き🍳カレーセット(写真忘れ)
カレーはスパイスが効いていて美味しい😋
普通のカレーとスパイスカレーを混ぜて完成させるとTVで言ってました。
ひと口目は甘いのですが、ジワジワ辛さがやってくる。
シーフードはエビやイカがゴロゴロです!


コーヒーはサイフォンで入れるお店


サイフォンなので熱々です。
ミルクだけ入れていただくのが好きです





駐車場🅿️まで歩く間のケーキ屋さんの看板。
皆さん写真撮ってましたよ。


とっても凝ってて美味しいのに、リーズナブルすぎてちょっと心配なトラヤさんでした。

地元でも人気なのがよく分かりました😊
ブログ一覧
Posted at 2024/04/21 17:18:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

プチドラ 強羅~三島
ひろゆきんさん

夢の三位一体(トリプルコンボ✨)
リオネル008さん

生まれて初めてスパイスカレーを食す
地中海沿岸産さん

オモウマのお店へ凸してきた
マスターpさん

珈琲オフ in 焼津
Terra爺さん

お鍋でグツグツカレーうどん
KONI(コニー)さん

この記事へのコメント

2024年4月21日 17:43
こんばんは♪
美味しいそうなカレーですね♪🤗

TVの影響力は絶大ですよね♪
2週間くらい前のバナナマンのTVで、
三島市エリアで2店舗放映されてましたが、
片方はいつも大混雑なお店なのに、
暫く近寄れそうにないです💦

と、いいつつ鎌倉のカレー屋さんは
旨そうなので、機会があれば行ってみようかと
思ったのでお互い様ですね♪😚
コメントへの返答
2024年4月21日 18:22
じゅんたさん。
コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

三島の日村も見たし、鎌倉のカレー見ましたよ!
三島大社の周辺はうなぎ屋さんから混んでる店ばかりですよねꕀ⋆

鎌倉のカレー屋さんも確か小町通りなので大行列ですよꕀ⋆。でもとても美味しそうでした🤤
2024年4月21日 20:03
T19さん、こんばんは😊

その番組が行ってると言うことは地元で人気のお店だと言うのが伝わりますよね😊

目玉焼きカレーが気になりますね(笑)

美味しかった様で何よりです😊

ちなみにコーヒーはブラック派です☕️
コメントへの返答
2024年4月21日 21:28
ゆうさん。
コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

缶ボトルコーヒー飲む時はブラックなんですが、落としたコーヒーはミルク入れるんですね〰️。

カレー🍛🥄は想像以上の美味しさでした(*^^*)
また行って来ます!

プロフィール

「@むつ子 さん。こんばんは🌛
今日は会社の若い子のスイフトで家まで送ってもらいました🚙💨
初めて乗せてもらいましたが、凄く良かったですよ✨✨
あすけん頑張ってください!
明日の健康研究所」
何シテル?   07/26 22:27
T19です。 初めての車はs13シルビアks、次はパジェロVRⅡ。その後ランクルなどクロカン4WDを4台乗り継ぎ、ボルボ850Rエステート、デリカスペースギア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 12345 6
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

KUTOOK ドアハンドルガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/15 11:13:51
ハセプロ キーシリンダーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/15 09:20:52
HASEPRO マジカルカーボン フューエルキャップ エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/15 09:20:42

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
パサートヴァリアントR-lineです。 足回り変えて少し下げました。 タイヤもミシュラン ...
トヨタ アクア アクロ (トヨタ アクア)
赤のクロスオーバー! 納車になりました。 ナビなどの定番オプションの他に、LED照明、モ ...
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
マフラーがいい音。ほとんどDIYで仕上げました。かなり弄りましたよ❗️
トヨタ bB トヨタ bB
黄色のオープンデッキ。 希少でなかなか手放せません。 新車で購入してそろそろ15万㎞です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation