• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月03日

鳥取に行く前に

鳥取に行く前に しらけん「センセ~、鳥取のお土産は何がいいですか~?」



先生「ナシか~、ひつまぶし~。」



ひ、ひつまぶし!?(((゚Д゚;)))



ひつまぶしは愛知じゃないの・・・?(汗



しらけんです(汗



今夜、鳥取へ出発するのですが、出発前にボンネットとルーフを軽く磨いて見ました。



夕日が写り込んでて結構いけてる!



・・・かな?(;; ̄ー ̄)



磨いた分、空気抵抗が減って燃費がUPするはずです、きっとww
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/10/03 19:29:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

この記事へのコメント

2008年10月3日 19:56
こんばんは~☆

やっぱり磨きと聞くと・・・

私でしょうかねェ~~~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2008年10月3日 20:08
あ!

お待ちしておりましたw

ボンネット部分の写真だけなのですが・・・

関東のt師は見てくれるかな~なんて思いながらブログ書いておりました(^^;
2008年10月3日 20:30
「ひつまぶし」が「ひまつぶし」に見えてしまったアコちんです工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?ワラ
コメントへの返答
2008年10月4日 1:16
「ひつまぶし」と「ひまつぶし」

声に出して読むのは紛らわしくないんですが、字で見ると紛らわしくなってしまいますよねぇ(^^;
2008年10月3日 20:36
ひつまぶしでひまつぶしダー!!(`0´)ノ

・・・(゜O゜)\(--;オイオイ

気をつけて行ってきてね~♪(爆)

コメントへの返答
2008年10月4日 1:18
たぶん忙しい2日間になるかと・・・(ぉぃ

気を付けて行って参ります(^o^)ノ
2008年10月3日 20:40
なしのお土産 お待ちしております(笑

ついでに キャリつけてね(爆


道中 気をつけてねん!

コメントへの返答
2008年10月4日 1:20
1人で行ってお金に余裕あれば行ってたかもですが・・・

キャリはDでつけて貰えますよ!

きっと・・・(汗

ありがとうございます、気を付けて行きます^^
2008年10月3日 21:13
オイラも待ってますよ(・∀・)ニヤニヤ

休憩はしっかり取るんだよぉ~(´ー`)
コメントへの返答
2008年10月4日 1:23
いやいや待たれても困っちゃう~(´Д`)ゞ

ありがとうございます!

しっかり休憩を取りながら行きたいと思います♪
2008年10月3日 22:44
気を付けて行っておいで~( ´ー`)ノ








あ!おみやげ。。。

コメントへの返答
2008年10月4日 1:25
いってきま~す!










v師もひつまぶしですか?(爆
2008年10月4日 1:25
ぼ、ぼくも無しの(ナシ)かひまつぶし、、、って

見えました!トリックアートのような、、、

この時間でぼくの目がつか、、、、

おきをつけていってらっしゃい~

星型の砂~
コメントへの返答
2008年10月4日 2:02
字だけどある意味トリックアートですねw

この時間は自分ももう目がシパシパです(爆

久々の遠出を楽しみながら行きたいと思います!

プロフィール

現在は主に車の整備等の記録用として使用しています。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スライドドア 異音対策完結!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 19:36:50
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/25 19:09:35
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
装備が充実していてすごくお気に入りです♪ なるべくノーマルに近い状態を保ちつつ乗ってい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ファミリーカー、嫁さんの愛車でございます。 いじらなければ何してもいいそうですが・・・( ...
カワサキ GPZ1100 カワサキ GPZ1100
とても速くて長距離が楽でホント良かったなぁ・・・ 事故により大破しましたが、今は友人のも ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
廃車になるところを友人から譲り受けました。 色々な箇所を手直し+αしながら乗ってます♪ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation