• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月10日

AWC関西オフ

AWC関西オフ こんにちは~♪



しらけんです~



ボチボチ寝不足も解消されてきたのでブログをア~ップw



8日に滋賀県希望が丘文化公園にてありました、AWC関西支部の公式オフに行って来ました♪



今回、九州から参加させて頂きましたが、前日、当日と、すな@播州さんには大変お世話になりました。



本当にありがとうございましたm(_ _)m



この2日間で、課題といいますか、ネタや預かり物を何個か頂いて帰りました♪



それは追々ご報告と言うことで・・・(^^;



スタッフの皆様、オフに参加された皆様、前日お会いしたおやぢさん、お疲れ様でした!



お話しできなかった方もいらっしゃいますが、次回(?)いずれ(?)お会いすることがありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m



あ、でも一応皆さんには自分からお声は掛けてたと思います(^^;



なぜかと言いますと・・・



受付で

「よろしくおねがいしま~す♪」

って言って名札やゲームのカードをお渡ししてたのが自分ですのでw



来月も関西の方々が何やら企んでるようなので、某v氏と一緒に行きますか~(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/10 18:49:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2008年6月10日 19:03
某v氏って誰?|-`)

今日、全財産投じてアレ買ってきたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ってかアレってあんなに軽いモノなん!?

たまがった!Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
コメントへの返答
2008年6月10日 19:20
v氏はv氏ですw

お!ついに♪

入ってないんじゃないんですか~w

装着してもぶったまげです!(・∀・)♪
2008年6月10日 19:42
目の下のクマ」は取れましたか(笑

かなりドタバタになってしまって申し訳なかったですねσ(^_^;)

次回は、まったりと絡みましょう♪
コメントへの返答
2008年6月10日 19:55
なんとか取れつつありますw

とんでもないです~

とても楽しい2日間を過ごさせてもらいました♪

次回宜しくお願いします♪
2008年6月10日 20:10
スタッフゥ~♪

受付のお手伝い、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

しらけんさんがいてくれて、ほんとうに助かりました(^-^)v


次回は・・・

ん?・・・


(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2008年6月10日 21:47
スタッフゥ~♪のお手伝いのお手伝いですw

いえいえ、あまりお役に立てずですみません(^^;ゞ

最後にはほんと感動させて頂きました♪

次回は・・・

エヘヘ(´∀`)
2008年6月10日 20:50
前日に ちょっとしか絡めませんでしたが。。。

アレは 7月用のネタですね( ̄ー ̄)ニヤリ

某v師にまけじと こちらの某S師のクルマは進化させておきます
(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2008年6月10日 21:52
もっとお話ししたかったです~(´Д`;)

そうですね、7月用ですかね~

やる気と気合いでどうにかしたいと思います・・・(汗

え~!?

一体どんな進化か楽しみですね♪
2008年6月10日 21:06
次回はお互いの車を眺めながら熱く語りたいですね~♪
コメントへの返答
2008年6月10日 21:56
そうですね♪

たくさん語って色々と勉強させてもらいたいです~(^_^)
2008年6月10日 21:27
v氏関西上陸ですか!!!

挨拶行かないと~(^∀^)

ブツ配送お願いします!!

またの機会もっとじっくり深いお話したいですね♪
コメントへの返答
2008年6月10日 21:59
いや~、関西と言いますか・・・

もっと手前?w

お任せくださいませ~!

お届けはv氏の指定で今月末になってます(爆

そうですね~、もっとゆっくりお話ししたいですね♪

勉強させてください!
2008年6月10日 22:52
遠いところ、お疲れさんでした。
帰り、皆で心配してたんですよ~
無事帰れるのだろうかと。

来月か~
早く換装終えないと、参加出来ないかもなぁ・・
ガンバロ!
コメントへの返答
2008年6月11日 0:38
お疲れ様でした~♪

エキマニも譲って頂きありがとうございました^^

今回の睡魔はきょ~れつでした~(爆

が、なんとか帰還しましたよ~w

来月まだ決まってないようですが、是非間に合わせてくださいw
2008年6月10日 23:32
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

自分も寝不足から解消されてきました台風

今度はゆっくりお話したいですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年6月11日 0:40
YESMANさんも長距離おつかれ様でした^^

睡眠は大切ですね(汗

是非お話ししましょう♪
2008年6月10日 23:32
お疲れ様でした~。

(・∀・)ニヤニヤ
マタクルノカ
(屮゚∇゚)屮 カモーン
コメントへの返答
2008年6月11日 0:41
お疲れ様でした~^^

いずれ行きますw

その前にこっちに♪
2008年6月11日 1:43
オフお疲れ様です!

なんか楽しそうなオフだったようで自分もいつかは参加して皆さんと絡みたいです(^O^)
コメントへの返答
2008年6月11日 17:58
どうも!

ちょっとした全国オフな感じでした♪

MASAさんともいつかお会いしたいですね!
2008年6月11日 6:01
日曜日はお疲れ様でした(^o^)丿

まだまだ日焼けの後がリアルに
残ってますよ~w あと
お友達のお誘いありがとうございました(^_^)
コメントへの返答
2008年6月11日 23:40
お疲れ様でした~^^

顔の皮がむけてきてますw

今後ともよろしくです~♪
2008年6月13日 6:37
遅くなりましたが…
関西オフミ、お疲れ様でした。

無事に帰還できたようで、安心しました。

久々に40台近いアコワゴが集まって
賑やかかつ盛大なオフミでした。
オフミは一度参加すると病みつきに…。
来月(?)も楽しみにしてます♪

今後ともよろしくお願いします。

追伸:行きの山陽道では煽ってしまって申し訳なかったです…
コメントへの返答
2008年6月13日 12:01
お疲れ様でした^^

初めて、大きなオフ会に参加させて頂きましたが、すでに病みつき?に・・・w

来月も宜しくお願いします♪

いえいえ、気にしておりませんので~

こちらこそすぐによけれなくてすみません(^^;

プロフィール

現在は主に車の整備等の記録用として使用しています。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スライドドア 異音対策完結!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 19:36:50
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/25 19:09:35
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
装備が充実していてすごくお気に入りです♪ なるべくノーマルに近い状態を保ちつつ乗ってい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ファミリーカー、嫁さんの愛車でございます。 いじらなければ何してもいいそうですが・・・( ...
カワサキ GPZ1100 カワサキ GPZ1100
とても速くて長距離が楽でホント良かったなぁ・・・ 事故により大破しましたが、今は友人のも ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
廃車になるところを友人から譲り受けました。 色々な箇所を手直し+αしながら乗ってます♪ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation