• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月26日

ミニマムカーミーティングに参加



生憎の小雨の中、結構な台数が参加しました
カプチーノが多かったですね
ビートは少な目(泣)
では有りますが、色々お声かけ頂きめちゃ楽しかったです
本日の戦利品!


当時物の品!
しかも!!値札付き!
勿体なくて作れません!
合わせてソフトトップのカバー?
もアゲルよ!と
知り合いも増え、戦利品もゲット
めちゃ寒かったけどイイ1日だったです
会場運営のshino部さん、スタッフの皆さん寒い中色々ありがとうございました

ブログ一覧
Posted at 2023/11/26 16:16:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クルマと無関係シリーズ40(写真多 ...
美カエルさん

フラットアウトに宝探しに
Dew156さん

氷雨(5年ぶりに)
らんさまさん

晴れ(寒いけど)
らんさまさん

ABARTH DAYS 2023
だだ( ´∀`)さん

スマホホルダーを小型化へ
詩文(^^vさん

この記事へのコメント

2023年11月26日 16:34
お疲れ様でした〜。

寒さに雨と、酷いコンディションでしたね〜。(汗)
コメントへの返答
2023年11月26日 16:44
楽しかった!けど
寒かった
コレばっかりは仕方ない!
でもまた参加したい企画だよね!
2023年11月26日 18:38
こんばんは。
今日はお疲れ様でした♪

次回は是非北関東茶会にも遊びに来て下さいね(^。^)
コメントへの返答
2023年11月26日 18:45
お疲れ様でした!
お茶会にも参加させて頂きます!
群馬は大好きなので!
2023年11月27日 0:17
おつかれさまでした!

いつか会えればと思ってましたが
ようやくお会いすることができましたぁ (´∀`*)
とてもお話しやすい方でよかったです♪
こういうのあるから
オフ会は楽しいですね。

貴重なそして他にはない
オリジナル仕様のカッコいいBEAT
拝ませててもらいました (^^)b
今度、できれば隣に乗せてもらいたいです!
またどこかでお会いしましょう!!

帰りながらせっかくなので
千葉市内をウロウロしましたが
やはり曇り空のため…納得いく写真が撮れなかったのは残念でした。笑
コメントへの返答
2023年11月27日 0:48
こちらこそ!
お会い出来、色々お話し出来て楽しかったです♪
も!ちっと撮影テクニックをお聴きしたかったです
またお会い出来る日楽しみにしてます
2023年11月27日 3:57
お疲れさまでした^^
カッコ良いビートでイイね♪です(*^-^*)
今度はぜひ回したときの音も聴きたいです~(^^)/
コメントへの返答
2023年11月27日 5:18
お疲れ様でした
踏むとイイ音しますヨ!
機会があれば是非!

次回はジャンケン頑張ってね!(笑)

プロフィール

「@まっさか さん
我家は日常!変化有りませんでした(泣)」
何シテル?   06/17 10:04
爺sanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MTB2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 12:26:28
チラ裏 : みんカラ、強制Yahoo! JP ID連携(期限:来年春頃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 07:47:45

愛車一覧

ホンダ ビート ソラ007 ガルフビート (ホンダ ビート)
2023/10/8に嫁いで来た、通称ソラ007 ガルフビート! 旧規格軽オープン2台 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のオープン 手直ししながら永く乗るつもりです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation