私、前々から行きたいと思っていたお店があります。
それは元町にあるPaty Cafeです。
ここ、今ハマっている「快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー」でルパンレンジャー側の拠点である「ビストロ・ジュレ」としてロケ地になっているんです。
ルパパトファンなら放送終了前に行くっきゃないと思い、今日行くことにしました。
劇中ではパステルカラー多めのカラフルな内装でしたが、実際のお店は落ち着いた雰囲気でした。
でも店内を見回せばあちらこちらにルパパトグッズが。手さえ触れなければ撮影OKとのことなので撮らせていただきました。
平日の為か店内は割と空いていましたが予約した方がいいと思います。
料理はランチのロコモコを頼みました。平日なのでドリンクが無料で付いてくるということでホットの紅茶を頼みました。
ロコモコは美味しかったです。ただこういうところだから仕方ないかもしれませんがボリューム不足だったかな。
200円でデザートが付けられるとのことで注文しました。本日のデザートはイチゴとマスカルポーネのアイスでした。
会計のそばには出演者のサインが。
こちらは会計後に撮影可能ということなので撮るなら会計を済ませてから。
落ち着いた雰囲気が良かったので今度はお茶しに行ってみたいです。
で、帰宅してから録画していたルパパトを見たんですが、パトレンジャー側のレッドである朝加圭一郎がルパンレンジャー側のレッドである夜野魁利に対して快盗であったことを隠し続けていた事を怒るのではなく悲劇に対して何の対処もできなかった自分に怒ったり、魁利も仲間が戦えない状態で傷付いた体を押して宿敵との闘いに赴くなど、エモい展開の連続でした。しかも次回予告で仲間が敵に凍らされたりしてるし…。
どうなるルパパト残り2話!?
Posted at 2019/01/29 21:06:28 | |
トラックバック(0) |
雑記