• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月16日

CSC 沼津ツーリング

CSC 沼津ツーリング 本日はCSCグループの月例ツーリング!
昨日、御殿場に前泊して沼津方面に行って来ました(^^)

前泊懇親会ご参加のメンバー様~ありがとうございましたm(__)m

※一次会




※二次会



では簡単に本日の概略を!

足柄SA(集合)

本日は雨天のため、足車で参加されたメンバー様が多かったです!



とらや工房(観光)


カフェでとらやの和菓子を頂きました!



若山牧水記念館(観光)



そしてそして・・
本日メインの

『沼津倶楽部』にてランチ会

こちらは
歴史ある建物を別館として備えるハイエンドな施設です(^^)









ランチ会場も豪華(≧∇≦)







オーダーは

松花堂弁当です(^◇^)















豪華絢爛~美味しいですね\(^o^)/

皆さんでワイワイガヤガヤ車談義しながら舌鼓を打ちました(≧∇≦)


そして解散

あいにくの雨となりましたが、気温は高い1日でした(^^)

ほうらいさん始めご参加のメンバー様~お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)
次回も宜しくお願い致します(≧∇≦)




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2020/02/16 18:47:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2020年2月16日 19:03
昨夜からの1.5日間⁈たいへん愉快で和やかなイベントでございました^^
賑やかな前夜祭、美味な甘味、贅沢な館で豪華な松花堂...
天候は生憎でしたが、満喫できました!
またまた一緒に盛り上がりましょう^^
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2020年2月16日 20:01
お疲れ様でした(≧▽≦)
前泊懇親会も盛り上がりましたし、とらやの大福、沼津倶楽部の松花堂ランチとグルメ三昧となりました!
帰りも途中までご一緒させて頂きありがとうございます🙇
引き続きイベント目白押しなんで宜しくお願い致します👍
2020年2月16日 21:17
おかげさまで飲みの段階から話題に事欠かず楽しい時間を過ごせました^^
そしてこの先もツーリング等のイベントが盛り沢山のようですね><

またよろしくお願いいたします
コメントへの返答
2020年2月16日 22:43
昨夜からお疲れ様でした(≧▽≦)
懇親会&カラオケと盛り上がりましたし、ツーリングも雨ながら観光諸々良かったです(^◇^)(^^)
沼津倶楽部は良かったですね😆
また宜しくお願い致します🙇
2020年2月16日 22:00
こんばんは~
前夜祭は盛り上がったようですね~(笑)
今日の天気はイマイチでしたが、それでも楽しまれたようでなによりです!
コメントへの返答
2020年2月16日 22:46
こんばんは😃🌃
前泊の御殿場飲みは大いに盛り上がりました😂
ネタがたくさんありまして・・

雨に降られましたが、とらや、沼津倶楽部と良かったですよ👌
2020年2月17日 8:06
こんにちは。

前泊懇親会、ツーリングとお疲れ様でした。

まあちゃさんカラオケ上手いですね。
また歌いましょう。

ツーリングは生憎の天気でしたが、帰り渋滞なかったのはよかったですかね。

これからもよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2020年2月17日 10:55
こんにちは😃
改めましてお世話になりました!
懇親会は美味しかったし、二次会も楽しかったです(^^)ちなみにカラオケは久しぶりです(^^)

ツーリングも雨ながら観光あり、沼津倶楽部の豪華ランチありと最高でした(≧▽≦)

引き続き宜しくお願い致します🙇

2020年2月17日 12:25
こんにちは😃

天気イマイチでも
盛り上がったみたいですね^_^
大好きなカラオケもできたみたいだし(爆)
コメントへの返答
2020年2月17日 13:24
こんにちは!

そう~宴会は盛り上がりましたよ👌
みんとも⚫さんのネタで(嘘)

カラオケ🎤👫🎤遅くまでしちゃって翌朝ヤバかったです😅

2020年2月17日 22:18
こんばんは😊
昨日はありがとうございました❗️
ランチのお席でのお話、とても楽しませて頂きました🙇‍♂️
また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2020年2月17日 22:46
こんばんは😃🌃
こちらこそありがとうございましたm(__)m
写真もありがとうございます(^^)

定期的に参加しておりますので、またお会いしましょう🙋
飲み会もご一緒出来るといいですね(≧▽≦)
2020年2月25日 12:33
こんにちは😃

楽しいツーリング、ご一緒にありがとうございました!
雨は残念でしたが、暖かくて凍結の心配なく良かったですね。

豪華な邸宅を見れて、目の保養になりました。
また、ご一緒によろしくお願いします😃
コメントへの返答
2020年2月25日 12:54
こんにちは😃

久しぶりにツーリングご一緒出来ました!

雨ながら、観光盛りだくさんでしたし、沼津倶楽部の豪華ランチ☀🍴等、楽しいツーリングとなりました😊

またご一緒させて下さいね👍

プロフィール

「@福田屋 さん
お疲れ様でした😀」
何シテル?   04/21 14:16
まあちゃ55です。よろしくお願いします。 愛車はベンツS400h(w222)、街乗りにBMW M3セダン~★ 最近はオーナーズクラブのモータリングやみん友さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

氷活🍧ついでにお花見🌸も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 11:36:59
桜ロードTRG少しだけリベンジ(^^♪(2024年4月7日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 19:34:30
羊TRG~奥久慈軍鶏石焼親子丼~行ってきました(2024年3月3日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 05:49:04

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
メルセデス・ベンツ Sクラスに乗っています。
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
G80へ箱替え〜 F80M3セダン(オースチン号)の後継機となります!
BMW 2シリーズ クーペ スーパーサブ (BMW 2シリーズ クーペ)
M240i~長女の車ですが、ツーリングのサブとして、わたくしもフル活用します! 運転中は ...
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
我が家のセカンドカーです! 「駆け抜ける歓び」を体感してます☺
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation