メーカー/モデル名 | トヨタ / プロボックスバンハイブリッド F(CVT_1.5_ハイブリッド) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 燃費と静粛性と利便性。 |
不満な点 |
外観の一部。前の50系の方が全然カッコイイ! エアコンが使いづらい。運転席から遠いしダイヤル式の方が使いやすい。風量と温度はダイヤル式であるべき!! 場所も助手席の人の足にあたり邪魔でしかない。もっと奥、運転席よりにできなかったものか。 ※追記 ・ハイブリッドは暖房効きにくいって聞いてたけど思ってた以上だった💦 弱いと言うより暖房が効き始めるまでが普通のガソリン車の倍以上走らないといけない。 ・上り坂はめっぽう弱い。山道の急な上り坂はNAの軽並かも💦 ・天井が低め。髪5センチくらい立ててると天井に当たる。 ・充電のアイドリングがとにかくうるさい。停車時にエアコン使ってるならまだしもエアコン無しで一時停止、信号待ちで唸るアイドリングは大きな減点。充電とアシストのバランスが悪いね。 |
総評 |
お買い得車。コスパは最高! 自身で車いじりしたい人には最高の大人のおもちゃ! |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
外装普通。個人的に中の下、ヘッドライトはもう少し細目が好み。
内装まあ普通。レトロ感あってまぁいいけどエアコンスイッチパネルは・・・ダサい |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ハイブリッドだからかキビキビとはしてない。
軽くて軽快な感じではある。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
静かでびっくり!エクシーガより遥かに静か。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
最高!
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
500kmくらい走って燃費系は23.6と表示されている!
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
総額200万を切る。
|
イイね!0件
YOKOHAMA GEOLANDAR X-AT カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/08/30 09:58:39 |
![]() |
HILINE LED ヘッドライト H4 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/23 18:45:56 |
![]() |
また減ってる😢 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/09/01 22:52:54 |
![]() |
![]() |
トヨタ プロボックスバンハイブリッド ぼちぼち良いです👌 |
![]() |
スバル エクシーガ スバル エクシーガに乗っています。 |
![]() |
日産 シルビア むかしむかし |
![]() |
日産 シルビア むかしむかし |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!