
先週土曜から今日までお盆休みでした。
何してたかと言うと
・ノートパソコン購入
・大学の友達と集まって食事
・研究室のメンバーと柿其渓谷にてバーベキュー&川遊び
って感じでした。
ノートパソコンはたまたま近くの電器店でNECの展示処分品だったけど格安なのがあったので思い切って買いました。
大学の友達と集まって食事と言うのも大型連休になると集まってるっていう恒例のもので今回も相変わらず近況報告ばかり。
柿其渓谷でのバーベキューは今日のことです。
みんな現地集合と言うことで俺は朝7時に
やまもっ君がうちにきてそこから2人で行くことに。
そもそも柿其渓谷は長野県南木曽にあるところで
往復で約230キロくらいのところです。
行きも帰りも道路は特に渋滞もなく
快適なドライブでしけたんでよかったです。
まぁついたのが10時くらいでかなり暑かったけど川はありえないくらい冷たく気持ちいいというよりも寒いって事の方が・・・。
それでも水に慣れると結構気持ち良かった。
まぁ・・・川から出て帰宅の時は暑かったけど・・・。
帰りの道路上で現在の気温40℃というのを見た時
『こりゃねえだろ・・・嘘だろな~』なんて言ってたけど
今日はリアルに40℃超えてたみたいでまんざらでもないんだなって
久々に少し泳いだり、バーベキューも美味しかったし
お盆休みの最後に楽しく過ごせてよかった。
また明日から仕事頑張らなきゃ!!
写真 柿其渓谷のつり橋 この橋がそこそこの高さの上に揺れて高所恐怖症の俺には怖かった・・・。怖がってるのにもかかわらず揺らしてきたやつもいましたがw
Posted at 2007/08/23 17:55:52 | |
トラックバック(0) | 日記