• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月10日

【W124】SUNSHINE WHARF KOBE【E500】

【W124】SUNSHINE WHARF KOBE【E500】 昨晩はナイトツーリングの予定だったのですが、ご存知のように神戸も1年にあるかないかの雪…。
雪がやんだとしても路面の状態はまずいだろうかと。

夕方におかじゅんさんに電話

「そっち、どないですかぁ?」

「ASR点灯してるけど、大丈夫っすよ~」

「・・・。」

とりあえず待ち合わせの「サンシャインワーフ神戸」に向かうことに。



路面は今のところ大丈夫だが奥須磨の山々は雪景色に。


こんな天気だから普段混んでる道も空いていました。



ここが青木にあるサンシャインワーフ神戸。


おかじゅんさんに続いてリキさんも駆けつけてくれました。
おかじゅんさんとは昨年の浜名湖でニアミスはあるものの初遭遇です。
私がみんカラのブログを創めたのはおかじゅんさんの影響なんですよ~~。

で3人で食事会です。お二方の熱いオフレコトーク、楽しませていただきました。

時刻は22:00頃だったでしょうか…。
雪もやんでナイトツーリングに向かおうかと…が、路面がツルツル。
危険を察してツーリングは延期と言う事に。
ここでお決まりの記念撮影をすることにしました。







鰤汁のE500、3台です。ちょっとええ感じちゃうの^^








場所を変えて、シブがき隊のヤッくんの位置いただきました(笑




おかじゅんさんのスポーテック



リキさんもスポーテック
リキさんの500ってほんとオシャレなんすよ~。



おかじゅん号の左曲がりのおしり

ということで今日はこれにて解散しました。
足元悪い中、今日はありがとうございました。
4月の浜名湖までに「リベンジ湾岸ナイトツーリング」今度こそやりましょう~♪







帰りに寄り道…ちょっと暗かった(^^;








ブログ一覧 | 500日記 | 日記
Posted at 2008/02/10 13:22:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

GW2日目です
hirom1980さん

油温測定😅
Takezo-さん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

2005年2月からメルセデスベンツW124 E500LTDに乗ってます。 今現在、モディファイにかける情熱&資金が乏しいため修理&整備のみで維持しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マルチリンク交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 17:54:47
続・・・横浜からの500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/19 10:07:56
500E 整備その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 06:11:08

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
A180から乗り換えました!
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
W124からW177へ
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
1995年9月~2004年4月 日産セレナ 2004年4月~2005年2月 三菱パジェロ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation