• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月22日

ファミマプチ😊

ファミマプチ😊 たまにですが、娘を高校まで送っていく途中に気になるクルマをみかけることが😊
セレナではなくステップワゴン(^^)しかもかなり弄られたカッコいいステップ😊

お話し出来ないかな?と。何とか連絡を取りプチ成功‼️


RP styleの信麗さん😊
通勤途中の貴重な憩いに突撃しました(^^)

一瞬見ただけでもインパクトがかなりありましたが、間近で観るとさらに凄い‼️



18インチスタッドレスに
ホワイトで統一したステッカーがまたオシャレ(^^)



ブレーキ廻りかなり手が加えられてヤバい‼️😳



信麗さんはここまでですが、自分は思いっきり後ろまで(笑)
車高の違いにヨダレが(@ ̄ρ ̄@)



フロントが4°‼️リアが3°‼️とかなりキャンバー角😳

なかなか迫力があるツラでした😊

信麗さん、ありがとうございました😊
また良ければプチして下さい(^^)


今年もいろいろプチしよっと(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)✌️
ブログ一覧
Posted at 2019/01/22 09:13:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2019年1月22日 9:36
おはようございます😃

積極的〜😆
人見知りな自分には なかなか勇気が…(笑)

他車種だと違ったイジりも見えて良さそうですねー😁
コメントへの返答
2019年1月22日 9:52
おはようございます😃

初めて観てから一年くらい気になってたんですが、みんカラでグループ検索時に偶然見つけたので、思い切って連絡してみました(^^)
突然の怪しい者からの直メッセだったのに、快く応じて頂けました(^^)

なかなか他車種の方と会うことがないので、新鮮でしたし驚きもたくさんでした(^^)
2019年1月22日 12:07
お疲れ様です〜

さては今年のプチ大賞?大将?を狙ってるね〜(笑)

コレまたインパクトのあるステップですね!
更に毒されて今頃は仕事が手に付かない?(笑)
コメントへの返答
2019年1月22日 12:16
お疲れちゃまです♪

いやあ〜、マイブラザーが帝王ですからせめて『プチ主任』にいきたいなと狙ってます(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

前から会う度に気になってて、思い切って連絡しました(^^)
かなり凄いステップでした‼️😳

実は今日休みで車検見積りのハシゴです😊
2019年1月22日 12:27
今朝は、ありがとうございました。
ちと時間が短かったですね。
また、時間あれば、お立ち寄りください。
コメントへの返答
2019年1月22日 15:22
こちらこそ朝の貴重な時間にプチしていただきありがとうございました😊

とてもエキサイティングなステップワゴンを見してもらい、感動しました😊

またお邪魔しますので、よろしくお願いします🥺
2019年1月22日 12:34
声掛け出来るなんてスゲ〜わ😅
みんカラやってれば何とかなるかもね💦

それにしてもカッチョええステップだね👍
あえて白のステッカー❗ってのも考え方が素敵だよ😎

このプチを機にプチ大将に任命する❗🤭
さぁ皆からのお祝いコメを待っててちょ〰️
コメントへの返答
2019年1月22日 15:27
こんにちは😃

今回は結構勇気が要りました😳
信麗さんも凄く良い人で良かったです(^^)

セレナとはまた違う弄りを見せてもらいました(^^)ただなかなか凄い‼️の一言に尽きるステップワゴンでしたよ😳

いやあ、主任で十分です(^^)
2019年1月22日 12:37
お疲れちゃんです^^

愛知のプチマニア帝王狙ってるね(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)

この型のステップで弄ってるのは

なかなか見かけないから、

インパクトもあるよね^^

しかもセンス抜群!

これで、とよさんもかなり毒されたのでは?

うちのセレナは、ノーマルだからなぁ

頑張ろうっと(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)
コメントへの返答
2019年1月22日 15:34
お疲れちゃんです♪

いやぁ、おそれおおい🙇‍♂️(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

自分もRPのステップでここまで弄られてる方を見るのは初めてで、何とかお話ししたいと。

凄く弄ってあるのに綺麗に纏めてありスマートでした😊
毒されたというか圧倒されちゃいました😳

影さんのセレナがノーマルだとウチのセレナはペーパークラフト(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2019年1月22日 18:05
お疲れさまです♪

ついにプチ大将の称号を得ましたね😁

知らない方に声かけしてプチとは…

やることが「よっ、大将!」(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

しかし、カッコいいステップですね👍
コメントへの返答
2019年1月22日 19:35
お疲れ様です♪

称号を頂きました‼️主任の(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

図々しい自分もさすがにいきなりは無理なので、みんカラでアポ取りしました(^^)

なかなかのカスタムステップでした😳
2019年1月22日 18:51
お疲れ~♪

ストーカーやん(笑)ww

行動力ある~

他車種なんで、車談義は盛り上がったでしょ?ヽ(^。^)ノ

同車種だとネタ切れになっちゃうもんね(´д`|||)

実際、ハイデンさんと会っても車話し無いもん(笑)www

病院、病気の話しばかり(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

お互い歳だからね_| ̄|● ガックリ
コメントへの返答
2019年1月22日 19:40
お疲れちゃんです♪

追っかけましたよ〜(笑)

他車種は新鮮だったんですが、凄くカスタムされてる方で圧倒されちゃいました😳

順吉さんとハイデンさんの関係は熟練夫婦並みに深いから😁

確かに病気や人間ドックの話が増えたような❓

あっ‼️明日半日ドックでした😱
2019年1月22日 20:03
お疲れさ~~ん♪

やるね~( ̄ー ̄)ニヤ

すげ~盛り上がったんだね!!

これで主任じゃなく大将で行きましょう( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2019年1月22日 21:22
お疲れちゃまです♪

やっちゃいました😁
⬆︎のガクットさんが言うように一歩間違えればストーカー❓(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

他車種にはまたセレナとは違う感じがあって刺激的でした(^^)

というか信麗さんのステップワゴンが凄すぎ‼️😳
2019年1月22日 22:38
こんばんは。「大将」❗️ (;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

なんともカッコいいステップですね✨
足回りなど色々と毒を貰いそう😆笑

自分もこの前ビックボーイでカッチョいい26後期乗りのオーナーさんがいたんですが、ヘタレなもんで声かけれませんでした⤵️🤣笑
コメントへの返答
2019年1月23日 12:24
こんにちは😃

(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

かなり弄られたカッコいいステップでした😳
自分も声掛けるのに日数と勇気が要りました😊

いきなり喋り掛けるのって勇気要りますもんね😳
2019年1月23日 10:39
こんにちは。
他車種の方とのプチ、羨ましいですね?
しかし、自分にはそんな勇気は……。(^_^;)

しかし、かなり手を加えられているステップワゴンですね。格好いいですね。(^-^)✌
コメントへの返答
2019年1月23日 12:26
こんにちは😃

前から見かけては気になっておりまして、思い切って(^^)

RPのステップワゴンでここまでやっている方は凄いですよね(^^)
間近で見てもカッコ良かったです(^^)
2019年1月24日 13:03
こんにちは。

大将の称号獲得おめでとう🎉ございます。

行動力がすごい‼️

自分は恥ずかしがり屋の、ノミの心臓の持ち主

なので無理〜((((;゚Д゚)))))))

これからもプチ活動頑張って下さい。

もう少ししたら大王ですねヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2019年1月24日 19:25
こんばんは(^^)

ありがとうございます(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

勢いだけでいきました(^^)
思い切っていったぶん、とても楽しかったです(^^)

terano さんも定例に来てるじゃないですか😊
だから出来ますよ(^^)

プロフィール

「@さくすけのすけ さん(^^)

オイル交換お疲れ様でした(^^)
コレでリセット‼️また遠征出来るね(^^)

なので、金曜日に日本橋から名古屋まで送ってください😁」
何シテル?   04/24 07:45
とよはるなおです。よろしくお願いします。 中古ですけど、気に入ってます(^^) これからコツコツイジっていこうかと。もちろん小遣いの範囲で(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド せれーなごう号 (日産 セレナハイブリッド)
日産 セレナハイブリッドに乗っています。 ◯クステージのレンタアップ車を2017年3月に ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
なかなか良い車でした。 10年間、我が家の変化を一番見てきた車でした。
日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
爺さんに突っ込まれ、暫くの愛車(^^) 最新技術は凄いね‼️😳
ホンダ N-BOX 愛車代行(^^) (ホンダ N-BOX)
愛車代行(^^) 短い期間だけど、よろしくね😊
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation