• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月03日

素敵な"カラ"出張(笑)

10月30日〜11月2日まで、詳しくは言えませんが東京の立川に出張に行ってきました(^^)
もちろんカラです((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪



行きはEXの早特で😊



こだまのグリーン車へ😊
快適😁



富士山🗻は見えず😞
でも快適な2時間半でした😊
東京駅前に到着後、中央線に乗り換えて約1時間。



出張宿泊の地、八王子市に到着。
早速アパホテルにチェックイン😊



メチャ狭い部屋にダブルベッド。
椅子は座りにくいったらあらゃしない😫



変に高い位置にある部屋にあっていない45インチのテレビ😱
椅子に座って観ると首が😅

愚痴はさておき、関東に来たから彼に連絡😁
八王子に来たから彼に連絡😁
ということで😁😁😁😁😁



さくすけのすけさん、パナップさんと3人で呑み会をしちゃいました😁😊😁
突然誘ったのに来てくれてありがとう😊
いろいろ楽しい話をして(^^)



二次会はパナップさんに連れて行ってもらった八王子ラーメンの有名店みんみんへ。



おすすめのタマネギラーメン🧅
想像がつかなかったけど、タマネギは辛く無くスープと一緒に飲むと甘くて美味しくて(^^)
クセになりそう😍

楽しい時間はあっという間でお開きに😭



パナップさんからお土産もいただいて(^^)
ありがとうございます♪


さくさん、仕事終わりに1時間もかけて来てくれてありがとう(^^)
嬉しかったし楽しかった♪
また遊んでね(^^)

パナップさん、今回はお店の手配からしてもらってありがとうございました😊
パナップさんともゆっくり喋れて楽しかった♪
また遊んでね(^^)


あっ‼️もちろんちゃんと仕事はしましたからね(笑)


最後は名古屋駅で

ラリーカーをみて😁

楽しい東京"カラ"出張でした😁
ブログ一覧
Posted at 2022/11/03 19:14:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

麺の匠いづも庵@淡路市
じょにぃ~さん

畑通信2023VOL.3(収穫)
MS241さん

6/13 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

11/9 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

カレー王②
tagutaguさん

この記事へのコメント

2022年11月3日 20:28
カラ出張お疲れ様です♪
てっきり飲みオフもカラ飲みで、来ないかと思ってました‼️
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

冗談はさておき、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました✨
なので移動の時間なんて問題ないっす‼️
でも、帰りは酔が回って乗り換えの駅を一駅乗り過ごしましたがね‼️
(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

関東にカラ出張の際はまたお声がけ下さいね😁
コメントへの返答
2022年11月3日 20:45
まぁ、カラだけど旅費精算しないといけないからね(笑)
呑みはカラしないから、絶対参加します(笑)

でも、今回は仕事だったのに来てくれてありがとう(^^)マジで嬉しかった(^^)
あっ!!写真撮るの忘れたから、今度よろしくお願いします😁
2022年11月3日 20:33
出張ついでの呑みオフではなく、
呑みオフついでの出張ですね😁

今度はこっちで企画してください♪
コメントへの返答
2022年11月3日 20:49
もう、完全に呑み出張でした(笑)
翌日は会社の人達と立川の世界の山ちゃんへ(笑)

そうですよね。暫くみんなと呑みオフしてないから、愛知でもやりたいですよね(^^)
2022年11月4日 7:27
カラ出張お疲れさまです🎵😁

こちらにいらしてたんですね❗😃


八王子には怖い虹色セレナが走ってるので気を付けた方がいいですよ(笑)

『八王子なめんじゃねえ❗』とか言って絡んでくるらしいですよ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2022年11月5日 20:15
ありがとうございます♪

はい😁ある国家組織のところに✨

今回は見れなかった〜😭そのかわり、オーナーは輝いてましたよ(笑)
ここがその現場だよとドンキ前にアテンドいただきました(笑)
2022年11月4日 12:14
カラ出張お疲れ様です😆

呑みオフ羨ましい〜❣️
自分も駆けつけたかった😭

あっ💦
でも八王子は物騒だから
ムリだったかも🫣🤣
コメントへの返答
2022年11月5日 20:18
内容の濃いカラ出張でした(笑)

クルマもいいけど呑みもいいですよね(^^)神奈川出張ができたら是非お願いしやす😁🍺

八王子はエキサイティングですよね😳
駅の写真を撮っている時に怒鳴り合ってる人をみた😱
2022年11月6日 18:28
お疲れ~(^o^)

仕事とは言え、楽しんでるね~(笑)

SNSやってなかったら、こう言う楽しみ方出来てないし、改めて凄い時代だなと思うよね😁

で、ちゃんと仕事した?(笑)ww

あっ、カラ出張だったね(;゚;ж;゚;)ブッww

コメントへの返答
2022年11月8日 9:52
お疲れちゃんです♪

仕事3割・遊び7割を心がけているので(笑)
確かにみんカラやらなかったらこんなに友達の輪は広がってないかと。
iモードで感動してた時には、SNSで繋がるなんて想像出来なかったですからね😳

ちゃんと昼は少しだけ仕事しましたwww

100%のカラだと怒られちゃうから(笑)
2022年11月6日 21:48
こんばんは~。
出張、お疲れ様でした(^^♪
この八王子ラーメン屋さん、たぶん、自分もパナップさんと一緒に行った事あるところですよ。
なかなか美味しいですよね♪

次回は東京まで新幹線できて、そのまま新幹線乗り換えで大宮出張お待ちしていま~す(^^)/
コメントへの返答
2022年11月8日 9:54
おはよう御座います♪

ありがとうございます😊少しだけ仕事はしましたwww

みんみん、行ったんですね😊
あのタマネギラーメンは美味い‼️

大宮かぁ、カラ出張先で探してみます(笑)

プロフィール

「@影@愛知 さん(^^)

頑張ってください‼️😊」
何シテル?   05/31 13:29
とよはるなおです。よろしくお願いします。 中古ですけど、気に入ってます(^^) これからコツコツイジっていこうかと。もちろん小遣いの範囲で(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド せれーなごう号 (日産 セレナハイブリッド)
日産 セレナハイブリッドに乗っています。 ◯クステージのレンタアップ車を2017年3月に ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
なかなか良い車でした。 10年間、我が家の変化を一番見てきた車でした。
日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
爺さんに突っ込まれ、暫くの愛車(^^) 最新技術は凄いね‼️😳
ホンダ N-BOX 愛車代行(^^) (ホンダ N-BOX)
愛車代行(^^) 短い期間だけど、よろしくね😊
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation