• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月31日

◯場に行こう‼️2022冬②



コンビニで話してる時に駐車場から出る時に縁石に下廻をヒットしたとのことで、覗いてみたら…
😱
オイルパンが…
こっからはいろいろ😱
詳しくはさくさんのブログで。
 さくさんブログ



兄弟仲良く、相乗りで◯場へ😁



とらめ。さんの宝箱😁
セレナの室内がすごい事に(笑)



色がQABなら、キャッツアイ❤️してた😁



かるまさんのケツを激写😊
かなりイカつくなってカッコいい‼️
試乗もさしてもらいましたが、中間パイプの音が最高‼️



fusionpoi さんの3度目を拝見したり😊



SAMさんのセレナはヤバすぎ‼️😳



シイタケさんから特別講義を受け😁
いろいろ楽しかった〜
詳細はまたまたさくさんのブログで😁
12月ナイトオフ 

てっぺんも過ぎたので、◯場を後にして、豪邸にさくさんを送り届けて名古屋へ😊



今回の走行距離693キロ(^^)



かるまさん、ありがとうございます😊



シイタケさん、ありがとうございます😊

また来年も遠征に行きたいな♪
ブログ一覧
Posted at 2022/12/31 01:25:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2024.03.24 ナイトオフ✨
さくすけのすけさん

2023.09.21ナイトオフ✨
さくすけのすけさん

年越し蕎麦🍜
+ kei +さん

肉厚の玉取茸とグランマッシュ -  ...
Disco-4@東京さん

2024.04.28ナイトオフ✨
さくすけのすけさん

2023.06.24ナイトオフ✨
さくすけのすけさん

この記事へのコメント

2022年12月31日 6:16
年末最後の○場でお会いしたかったですぅ〜
(´;ω;`)
コロナなんてものに罹ってしまい、残念でした…

しかし、愛知から○場まで下道で行こうという気になるのが凄いです(´゚д゚`)

そしてやらしい…優しい奥様も良いですねwww

来年またカラ出張で東京来ることがありましたら宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2022年12月31日 7:54
自分も会いたかった😭
だから、パナップさんが罹ったって聞いた時は…残念😭

最初は昼過ぎに出て高速でって予定してたけど、時間も12時間・さくさんとの待ち合わせにも9時間あったから、走った事ない静岡の道をドライブしようと😁
楽しかったよ😁

本当⁉️来月あるよ😁
2022年12月31日 7:56
お疲れ様でした。とよさんも
来られてたんですね😭

当日は母と食事会でしたので
行けんかったです🤣

素敵な年越しを(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2022年12月31日 13:46
お疲れ様です(^^)

はい、こいんさんと会えると思ったのに🥲
また次回(^^)

あれ⁉️食事会、呼ばれてないよ😁

こいんさんも良いお年を😊
2022年12月31日 9:03
無事に帰還なによりです

やっぱり遠征は色々と楽しいことがいっぱいで良いよね👍
コメントへの返答
2022年12月31日 13:59
弾丸で帰りは高速のサービスエリアで力尽きましたが、朝には帰還(^^)

やっぱり遠征は楽しいですね(^^)
特に◯場はなかなか😁
2022年12月31日 10:09
遠征お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

何やら色々と毒を浴びてしまったようですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
仕様変更したうちのセレナにも試乗して下さりありがとうございました!(´▽`)

また、機会がありましたら宜しくお願いします(>人<;)


ってか、自分がそちらの方に遠征したい(´;ω;`)
コメントへの返答
2022年12月31日 16:05
ありがとうございます😊

今回はかるまさんの毒を沢山浴びたかな(笑)
あの下から突き上げるサウンドは堪らんとです😁

あた遊んでくださいね(^^)
そして待っとります😁
2022年12月31日 10:40
今年最後に、イイ思い出になったね😁👍
俺は、今年は何処にも行けなかったなぁ〜😩😭

来年は、何処かしら行きたいなぁ〜😁😁😁
コメントへの返答
2022年12月31日 16:07
今年最後のいい思い出になりました😊

来年はしらす丼食べに相乗り行きますよ😁
2022年12月31日 18:20
お疲れ様です♪
今年最後のナイトオフにご参加下さり、ありがとうございました‼️
実は連絡もらってから当日までワクワクしとりました〜😆

また、当日は大変申し訳ありませんでした😅
でも、横乗りで○場に参加ってのもサプライズ感満載で楽しかったです。
次は順吉さんが横乗りで登場してくれるのを楽しみに待ってます‼️
😁😁😁
コメントへの返答
2022年12月31日 23:37
お疲れちゃんです♪
こちらこそいろいろ付き合ってもらって(^^)ありがとう😊
遠征に行くなら◯場でしょ‼️って思ってたので、行けて良かった(^^)
さくさんのセレナの大怪我が心配だけど…

また来年も遊んでくださいね(^^)
次は相乗り人で定員ギリギリかも⁉️(笑)
2022年12月31日 19:01
先日はお疲れ様でした😌

念願だったとよさんにお会いできた事、参加できて良かった〜🤩

お初で上手く話せませんでしたが、また会えた際には
絡んで下さいね〜😆
コメントへの返答
2022年12月31日 23:47
やっと会えましたね✨
僕もなかなか話せなくて、すいません🙇
今度はゆっくり😁

また会えますから、遊んでくださいね😊
2022年12月31日 20:07
どうもお久しぶりです。
なんと⁉︎
関東まで来たんですね!
自分も行けば良かったですね…。
ただ大掃除が忙しくて、行きたくでもダメでした😓
また来年、どこかで都合が良ければぜひお会いしましょう😆
コメントへの返答
2022年12月31日 23:50
こちらこそご無沙汰してます😌
はい、遠征しちゃいました(^^)
ミーさんパパさんは忙しいのかなと思って。

また埼玉には行きたいので、連絡しますね😁
2022年12月31日 21:11
今年最後の遠征お疲れ様でした!

来年は一緒にいきましょう👍
て……納車されるのか???

その時は横乗りお願いしま〜す!
コメントへの返答
2022年12月31日 23:52
ありがとうございます😊
一緒に行けるかもと思って楽しみにしてましたが、アレでは仕方ないですよね🥲

来年はカルガモか相乗りで😁
2022年12月31日 21:30
先日はお疲れ様でした。

〇場のセレナにはほとんど付いているので、お試しください<m(__)m>

休みがあえば先っぽに行きたいなー!
コメントへの返答
2022年12月31日 23:55
こちらこそ、いろいろ教えてもらってありがとうございます😊

来年早々、ネタができました😁

またこちらで待ってます(^^)
2022年12月31日 21:56
先日はお疲れさまでした😊

下道でいらっしゃったんですね❗😳

自分なら途中で諦めて高速に乗っちゃうな🤣

いつも◯場に来ていただいてるので、来年は先っぽに遠征に行きたいです🎵😁
コメントへの返答
2022年12月31日 23:58
こちらこそありがとうございました(^^)
中ちゃん♪のセレナのリアスポは迫力満点でカッコ良かった(^^)

下道は時間があれば意外に楽しく走れますよ(^^)

先っぽは影さんとちゃ太郎さんがまた企画してくれますから😊
待ってます😊
2022年12月31日 22:22
お疲れ様~
仕事でご一緒できずスミマセン😢

ってか、下道だったの?
確かにのんびり行くのも楽しいかも😁

来年もまた遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2023年1月1日 0:01
お疲れちゃんです♪
仕事は仕方ないです。また次回😊

最初キツイかなと思っていつでも高速乗るスタンバイはしてたんですが、4回ぐらい休憩しながら楽しく行けました😊

こちらこそ、是非遊んでください‼️😊
2023年1月1日 20:39
遠征お疲れ様でしたー😆

下道⁉

すっげー💦
時間と気力が無いと出来ない技ですね。。

○場合ではとても楽しめたようで、何よりです😆

尾根遺産の接待が出来ずに残念です。。。

今年も会えるチャンスがあると思うので、その時は濃厚な接待を♥
コメントへの返答
2023年1月2日 0:18
ありがとうございます😊

今回は予定よりかなり早く追い出された(笑)ので、ゆっくりとね(^^)
静岡県内で走った事ない道を走ったので、意外と楽しかった(^^)

今回はカズアユさんに会えなかったので消化不良です😁今度、濃厚接待を楽しみにしてます😁

プロフィール

「@もっちゃんライダー さん(^^)

今回は何処も運転手付きなので、自分は寝てるから、ある意味瞬間移動かも⁈笑」
何シテル?   05/12 12:48
とよはるなおです。よろしくお願いします。 中古ですけど、気に入ってます(^^) これからコツコツイジっていこうかと。もちろん小遣いの範囲で(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド せれーなごう号 (日産 セレナハイブリッド)
日産 セレナハイブリッドに乗っています。 ◯クステージのレンタアップ車を2017年3月に ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
なかなか良い車でした。 10年間、我が家の変化を一番見てきた車でした。
日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
爺さんに突っ込まれ、暫くの愛車(^^) 最新技術は凄いね‼️😳
ホンダ N-BOX 愛車代行(^^) (ホンダ N-BOX)
愛車代行(^^) 短い期間だけど、よろしくね😊
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation