
先日、初めてのオフ会に行ってまいりました。
千葉県住みの私は前日に開通した外環を通り目的地のサイボクハムへ。
道は危険物車両が通れる構造のトンネル?になってました。基本暗いです(笑)
埼玉方面に行くのに凄くいい道ができました^ - ^
予定より大幅に早く到着したのですが、もう2名ほどいらしてました。ツワモノかよ!(爆)
(ナンバープレート隠しはみんなお揃い!関西のメンバー様が作ってくださいました)
そのほか
関西のメンバー様から差入れ、横断幕、用材など、会長からステッカー。
本当に皆様に助けられ支えられてるんだなぁと心が暖かくなりました。感謝です!

あの横断幕6mもあるんですって!阿部寛3人分以上!!横断幕の優勝です( •̀ㅂ•́)و
ビンゴ大会用の景品達
あれ!?
テレビで見たことあるヤツだ!初めて見ました(笑)
圧倒的!
ディーラーさんでもこんな台数一気に集まらないはずです(笑)
私は人見知りなので初めてのオフ会緊張してましたがいろんな方に声をかけていただき楽しく過ごすことができました(。◕ ∀ ◕。)
ビンゴの景品です。
家族ウケを狙って選んだのですが想像以上に効果絶大でした(笑)
景品を用意してくださった方!ありがとうございます!!
昼食を済ませ自由な時間を過ごし
狭山茶アイス300円!
イジりの参考になる様なためになるお話を聞けたり気になっていたイジりを生で見られたり有意義な時間を過ごせました!
年齢層は幅広いですが好きな物が一緒なので話が弾みました(〃ω〃)
オフ会の幹事様。
企画が上がった当初から色々準備してくださった方。
当日、色々準備してくださった方。
ナンバープレート隠しを作成してくださった方。
横断幕やバナーなど作成してくださった方。
横断幕を立てる用材を用意してくださった方。
差し入れをくださった方。
この日のためにステッカーを作成してくださった会長様。
それらを関西から運んでくださり、さらに場を盛り上げてくださった方。
離れた地にいて、参加してなくても気にかけてくださって応援してくれた方々。
皆様の支えがあり関東のオフ会は大成功に終わりました!!
ありがとうございました。
みんカラをやって良かったです(。◕ ∀ ◕。)
Posted at 2018/06/04 23:47:41 | |
トラックバック(0)