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カメストの愛車 [ヤマハ WR250R]

整備手帳

作業日:2021年5月9日

WR250R CRF250L用リアブレーキラインクランプ流用♪

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
純正の安っぽいプラスチック製からアルミのアルマイトカラーのクランプに変更してみました。
2
CRF250用を流用しました。
WR250RとCRF250Lではネジ穴とズレ止めのピンの位置が逆なんですが、ピン穴にタッピングビスを使用すると普通に固定出来るのです。多分誰もやって無いと思うので私のオリジナル仕様です♪
3
純正クランプ
穴の位置が逆なのわかります?
ピッチは同じなので無加工で流用出来ました♪
4
フロントのラインクランプもレッドにしたのでアクスルナットもZETAの物に変更しました。
5
フロントのブレーキラインクランプもCRF250Lの流用で統一感が出ました。自己満足です♪
6
ついでにシートをスパイラルのステップシートに変更しました。測って無いけど純正より軽い気がします。見た目も良くなって自己満足です♪

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