• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月15日

令和元年8/14オホーツク方面男二人旅(前編)

令和元年8/14オホーツク方面男二人旅(前編) 奥さん仕事の為、息子と二人で
道の駅スタンプラリーです。

二年がかりですが、後5ヶ所で
スタンプ帳が埋まります(*^O^*)

まず、朝7:30頃に札幌を出発し、
約320km先の浜頓別町を目指し
ます(^_^)

で、11:00頃到着。





そして、南下します。

途中に枝幸町の千畳岩☺️





更に南下し紋別市内の、
かまぼこ屋さん。
二日前にも来たような(笑)



又、カニ爪モニュメントとコラボ



更に南下し、美幌峠道の駅



ここから見える屈斜路湖は絶景



続いて、道の駅東藻琴



そして、北見市内に向かって
夕食🌃🍴

ホルモンで有名な町なので、
焼肉屋さんを探すも何処も
満席で断念しコンビニ(笑)

からのプチオフ





急な呼び掛けにも関わらず、
5台が終結しました。

詳しくは、フォトギャラリーで
上げます(^^)v

この後、朝の雲海を見るため
美幌峠の道の駅に戻り車中泊
しました。





走行距離約664kmでした。

前編、おしまい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/08/15 06:58:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2019年8月15日 8:13
おはようございます。息子さんと二人旅お疲れ様です。
何か以前の放送していたCMみたいですね。
車種は違いますが(笑)私も以前は息子と二人でドライブなどに行きましたが、最近は高校生になり全く行ってくれなくなりました。(悲)
いゃー。走りますね。距離も伸びるはずですね。(^^)
残り少ないお盆休みゆっくり過ごしてくださいね。
コメントへの返答
2019年8月15日 18:35
こんばんわ!

うちの息子も、今年いっぱいぐらいですかね(^_^;)

後編は後程UPしますので、お時間ある時見て下さい。

モノトーンさんも、お出掛け予定でしたら気を付けて
(^_^)
2019年8月15日 9:10
こんにちわ(*^^*)
すごい景色がきれいですね。
さすが北海道(*´艸`*)
お子さんが付いてきてくれると嬉しいですよね。
うちは3人いますが一番下の子しか付いてきません。
(゜ー゜;Aアセアセ
下の子も女の子で大きくなってきたのでいつまで付いてきてくれるかなぁ
。。。。(( T_T)トボトボ
コメントへの返答
2019年8月15日 18:37
こんばんわ!

機会有れば、北海道に遊びに来て下さい。

見る所、美味しい食べ物沢山有りますよ(^^)v
2019年8月15日 14:03
こんにちは❗

こちらの方に来てたんですね!

1年ぶりにお会いしたかったです。

また、来るときは教えてください。

それにしても、凄い移動ですね!
コメントへの返答
2019年8月15日 18:42
こんばんわ!

連絡入れようと思ったんですけど、急遽決まったもんで・・・(^_^;)

今度は早めに連絡入れますね
(^_^)
2019年8月15日 17:01
失敗した……!
浜頓の道駅行ったなら……ガチャピンズ買ってきて貰えばよかった……
相変わらずの強行w
昨晩はお邪魔できずに申し訳なかったですw
コメントへの返答
2019年8月15日 18:46
あら、集めてるんですね😅

でも、自分で行ってなんぼですよ( ☆∀☆)

昨日は待ってたんですけどねー(笑)
北見メンバーに会えて良かったです、次は函館オフ(^^)v
2019年8月16日 0:00
こんばんは😊
我が町の新しい道の駅に寄られてったんですね😁ハイドラ起動しとけば良かった‼️笑
何もない道の駅だったと思いますが・・・💦(苦笑)
実はうちめっちゃ近くなんですよ😆👍
コメントへの返答
2019年8月16日 5:39
おはようございます!

そうだったんですね(^_^)
食事出来る所が有れば、もっと流行ると思うんですがw

でも、揚げパンは買いました(笑)


プロフィール

一通り弄りました。 新しいパーツを模索中( ̄ー ̄)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ALPINE フリップダウンモニター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/31 20:10:46
リヤワイパー連動キャンセル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 22:16:09

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ノアSi前期です。 今後は現状維持です。 外装 ☆Si前期からSi後期 顔面移植☆ ...
トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
H31年4月6日、納車になりました。 スズキのソリオバンディットを契約してましたが、訳 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation