• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月04日

土曜日(*^^*)

土曜日(*^^*) 今週も18時まで勤務があったりで…
気付けば土曜日~(*´∀`*)



今日は朝から子供の歯医者さん🦷

クリーニング行きよる歯医者さんで、
『虫歯あります』って言われたけ、
最低限しか削らん、家から40kmある歯医者さんへ~


この歯医者さんが近所にあったら、
矯正もできるし、
3ヶ月に1回のクリーニングも
全部1ヶ所の歯医者さんで済むのになぁ…🥺


夫は飲み会で朝6時帰りだったけ、私が運転🚗 ³₃
久々、下道で行ったら、
曲がるとこ間違えて、5分くらいロスした💦




結局、歯は削らんくて良かったらしく、
子供も私も一安心(*´∀`*)





終わって、ご飯たべに
わたや行こうと思ったら閉店しとった💦






目的地変更で次はコメダ珈琲~☕






鬼滅とコラボしとって





子供が飲むって言ったけ注文したけど…

中身って…コーヒーゼリー?てなって、
店員さんに聞いたらコーヒーゼリーだったけすぐキャンセル💦

そいえば、ここ珈琲☕屋さんだった😅




夫とカツパンを半分こして、
上の子とコメチキ半分こ(*^^*)

上の子はフィッシュフライバーガー🍔



相変わらず大きい(*´∀`*)✩.*˚

下の子は、網焼きチキンホットサンド
6つ切りにしてもらったやつ
5切れとパパとコメチキ半分。


あれ…
やっぱり下の子だけだけ量がおかしい…(・・。)ん?🤣







その後は用はなかったけど、
なんとなくイオンモール😂


そしたらMERのERカーが来とった👀


ドラマ終わったの、だいぶ前だけど😂




その後は、いつもの蔦屋家電いく途中に
なっっっがいアルファード見て4人で『すごい!』の大合唱(๑°ㅁ°๑)‼笑

結婚式のリムジン?と思ったけど、霊柩車っぽい。


とりあえず長かった!😵





蔦屋家電で、いつものドリンク券で水分補給🥤


親はスタバ(๑´ლ`๑)
今日は寒かったけ、ほうじ茶ホットにしてみた♪






帰りはちょうどドリミネーション始まる時間だったけ
ちょっと見学✩.*˚

















冬って感じ(*´∀`*)✩.*˚


でもコート持ってきてない我が家は寒すぎて、
5分くらいで車に戻りました😂




ブログ一覧
Posted at 2021/12/05 00:17:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お久しぶりに行ったーッ
うちんち09さん

ミニストップ
98Rさん

一気に食べる
kenji(再)(再)さん

母親と、コメダ珈琲でデザートを食べ ...
50前後のオジサンさん

手土産に…
go_to_kazushiさん

砂丘のプリン・・・Totto PU ...
☆Uさん

この記事へのコメント

2021年12月5日 0:22
スタバのおねえさん半笑い…www

∑(゚Д゚)ッ!
アレって全国共通なん?
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2021年12月5日 0:32
え!((( ;゚Д゚))エッ!?

ぱりんこさんの近所のスタバお姉さんも、
私の写真と同じ、半笑いなんですか?(๑´ლ`๑)笑
2021年12月5日 5:57
おはようございます♪

歯医者さん、毎週行くんじゃなければ
ドライブがてらに40km離れた所に
行ってもいいのでは?(笑)
おっ!
コメダだぁ~ヽ(^o^)丿
かつパン大きいよね~(笑)
初めて食べた時、その大きさに
ちょっとびっくりしましたよ~(笑)

イルミネーションの季節になりましたね!!
あぁ・・・
おねえさんと観に行きたいよ~(爆)
コメントへの返答
2021年12月5日 10:03
おはようございます(*^^*)

病院、平日に済ませて、土日はお出かけしたいタイプ(?)なんです(๑´ლ`๑)笑

コメダ、どれ注文しても大きいですよね🤣

イルミネーション、打ちっぱなし🏌️‍♀️行ってから
ゴルフ女子を誘って観に行きましょう💡

あ、あと飲み屋のお姉さんもKitKatさんなら誘えそう🎄😆
2021年12月5日 13:49
ゅきさん、こんにちは^^
初めてコメントいたしますm(_ _)m
なっっっがいアルファードの霊柩車、中山の火葬場近くで私も目撃したました。渋滞で停車中に他の車の陰から出てきて、ニュルニュル~~~っと長い車体が!!「ながっ!!」っとビックリしました(^^;; レクサスバージョンも見ましたが、昔みたいに金ピカのやつを見かけなくなりましたね~
ドリミネーション綺麗ですね。毎年行こうとしているうちに終了しています(>_<)
コメントへの返答
2021年12月5日 15:50
ワゴニャールさん、コメントといつもいいねありがとうございます(*´∀`*)✩.*˚

レクサスバージョンの長いのも走ってるんですね!Σ(゚д゚;)

最近みないけど金ピカのやつは、いかにも霊柩車ですもんね‪💦‬
金ピカ→黒→今は白なんですかね?(*^^*)

ドリミネーション、行く予定はなかったんですけど、
通ったのが点灯5分前で、
渋滞でちょうど点灯するとこから見れました✩.*˚

数年ぶりに車から降りて見たけど、綺麗でした(*´∀`*)
2021年12月5日 19:25
なんすかその
ながーーーーいアルファード😵

そこまで長い意味がわからんですね😅



イルミネーションの季節
寒いけどいいですねぇ⤴️⤴️
コメントへの返答
2021年12月5日 23:17
私が見たのは、葬儀屋さんの霊柩車だったっぽいです😅

でも、アルファードのリムジン、検索して見て欲しいです😆
室内がヤバいです😍

イルミネーションめちゃ寒いけど、でも綺麗でした(*´∀`*)✩.*˚
2021年12月5日 20:40
こんばんわー(*´∀`*)
めっちゃ近所の話題だったんで思わずコメントを…

わたや閉店してたんですね(;´Д`)コロナで外食しなくなって知りませんでした。
うちは子供3人(小5小2年中)連れてコメダいったら結構な金額になっちゃうんで滅多に行けないけど、久しぶりに行きたいなぁ(*゜ー゜).。oO(いいな。。。)
コメントへの返答
2021年12月5日 23:25
よっしぃ?パパさん、こんばんは(*´∀`*)
コメントありがとうございます♪

わたや近所なんですね(*^^*)

なんか行ったら、夫が『ないよ💦』て言って…
『え、もうちょっと先なんぢゃないん?』て言ったんですけど、
本当に建物がなくなってました😱

お子さん3人なんですね♡
外食しちゃうとお金かかりますね🥺

でも、外食せずに過ごせてるなんて…
私は料理苦手だから、料理上手な奥様 尊敬します✩.*˚
2021年12月6日 12:30
お疲れさまです~

イルミネーション
綺麗ですねぇ~

下の娘さん
食欲旺盛なんですね🎵

ん?
コーヒーゼリー ダメなんですかぁ?



アル霊柩車 『ながっ』www

私が行く歯医者
バンバン削る ダメ歯医者です(爆
コメントへの返答
2021年12月6日 16:49
お疲れさまです(*^^*)

好き嫌い激しいので(笑)、料理によるけど…
家族の中で、下の子が1番よく食べますね🤣
でも太ってないんです💦羨ましすぎます🥺

コーヒー、子供は飲んだらダメだと思ってて💦
て、そもそも私も飲まないから(?)飲みたいって言われないですけど😂

霊柩車、長すぎですよね😵
でも、リムジンver.車中は素敵でした✩.*˚

プロフィール

「久々みんカラ❣️

今日は参観日→グラウンドぐちゃぐちゃで泥まみれになったけぇ手荒い洗車🤭

手荒い洗車ラクすぎた🥹✨

あ、この前17年なりました🙋🏻‍♀️
これからもマイペース更新していきます😂

よろしくお願いしますm(*_ _)m.*・゚」
何シテル?   04/30 18:11
みんカラずーっと放置しとるケド、 良かったら見て下さい☆(・ω・)ノ♪" 車はVOXYです(*・∀・)ノ 旦那が気に入って購入しました☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

全国オフ参加色情報? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 02:57:09

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家の3代目ALPHARD♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家の2代目ALPHARD♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
VOXYからアルファードに乗り換えました(*^^*)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
我が家の2代目 煌です☆

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation