• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月17日

2023.1.14-15✈

2023.1.14-15✈ 土曜日は4年振りのディズニー❣️😍
でも今回はSeaだけ😂


チケット、前日の夜に購入するくらいの無計画旅行(笑)




羽田空港から初めてタクシーでディズニーまで行った🤭



まだギリギリお正月🤭





ファストパスなくなっとったけど
魔法のパス買ってくれた🤩




カワイイのと美味しいのいっぱい❤









初ソアリン乗れて良かった😆

ショーは凄すぎた😲✨





あっとゆう間に閉園時間…😱

上の子が、撮りたい写真あるらしく
モノレール2周乗った😂




泊まったとこは、潮見のプリンスホテル♪





日曜日は渋谷いって♪




原宿いって♪
子供は服とか雑貨かってもらいよった😊






最後は新大久保♪🚕

下の子、チーズハットグ2店舗🤣










ここ数年、ユニバ派だった子供も
楽しかったみたいで良かった😊



あと何回、子供と一緒にディズニー行けるかな…?



無計画旅行だったけど、
楽しかった❣️(美味しかった🤭)



ブログ一覧
Posted at 2023/01/17 22:13:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今年の家族旅行!
LAS VEGASさん

Tokyo Disneyland ...
okuda-vzさん

東京ディズニーランド★2023
みー@パパさん

天国と地獄😇💀
小粋なBimmerさん

この記事へのコメント

2023年1月17日 22:21
無計画旅行ってけっこう楽しいっすよね。‼️(笑)
ちょっとしたハプニングとか有るともっと楽しくなるんですが(笑)
コメントへの返答
2023年1月17日 22:54
無計画すぎて、
前日も【本当に明日旅行なんかな?】て感じだったけど…


結果たのしかったです!😆
2023年1月17日 22:31
無計画ディズニーちー(´∀`=)

ぱりんこも今度無計画ツアー
開催してみよう!
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2023年1月17日 22:56
ちー😆

無計画ツアーのブログ楽しみにしてます🙋🏻‍♀️♪
2023年1月17日 23:25
無計画でここまでするとは素敵です(爆笑)

私も3月に卒業記念旅行にお嬢とネズミーランド予定です(笑)

原宿も行かされるでしょう(笑)
コメントへの返答
2023年1月18日 15:56
卒業旅行いいですね🤩

ネズミーランドと原宿で、いっぱいお土産買ってあげてください❣️🤭
2023年1月18日 6:03
おはようございます♪

おっ!
ディズニーランドに行かれたんですね!!
いろいろ楽しめたようで
よかったですね~ヽ(^o^)丿

渋谷・原宿・新大久保と来たら
次は池袋に行かないと~(笑)
コメントへの返答
2023年1月18日 15:57
池袋もオススメなんですね♪φ(..)メモメモ

ディズニー楽しかったです❣️
2023年1月18日 7:37
ええっ!無計画なだけに知らなかったぁ!
ディズニー行ってたんや😁
すごいねぇ🎵
ビスコパパやるねぇ💪
そりゃ楽しくてみんカラしてる暇無かったでしょうね(笑)

うちも弾丸旅行は得意でした!
もう2年はやってないなぁ…
ママと計画的二人旅に変わってしもた♥️
ふぅGet'sにとっては夢を見る暇のない国「寝ずにーランド」
子供たちの笑顔は体力すり減らしても最高の栄養です😍

もう娘たち東京行っても選ばない…
新宿、原宿、新大久保😊行くコース同じだ(爆)
この前の横浜旅行から東京より横浜がいいって言うてたし。
またゆっくりお土産話聞かせてください♥️




コメントへの返答
2023年1月18日 16:02
今回の旅行、誰にも言ってないですね🤭

パパも『子供とは今しか一緒に行けんけ行く』みたいな事言ってました。

寝ずにーランドは辛すぎです🤣
あのハイエースなら、乗っとく担当だったら余裕だけど♪
運転するパパは大変ですね😱😱😱
2023年1月18日 10:11
お疲れさまです~

あら~
関東に来られてたんですね

seaから
色々まわれて 楽しかったようですね~
コメントへの返答
2023年1月18日 16:04
行ってました🙋🏻‍♀️

土曜日の夜、わかさんはハイドラで【近くにいます】て表示されたの見ました😊
きっと一緒に行動されてた帰りかなん?🤭

旅行いろいろ行けて楽しかったです♪

プロフィール

「@KitKatさん

野菜室は野菜室で、お米に占領されてます🤣

すいか🍉今日半分たべて、冷蔵庫広くしますΨ( 'ω'* )🎶」
何シテル?   07/23 19:03
みんカラずーっと放置しとるケド、 良かったら見て下さい☆(・ω・)ノ♪" 車はVOXYです(*・∀・)ノ 旦那が気に入って購入しました☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

全国オフ参加色情報? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 02:57:09

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家の3代目ALPHARD♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家の2代目ALPHARD♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
VOXYからアルファードに乗り換えました(*^^*)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
我が家の2代目 煌です☆

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation