• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月21日

おかえりー❣️(*´∀`*)

おかえりー❣️(*´∀`*) 昨日、【ジェームスから電話こんなぁ…(´・ω・`)】

【今週はムリなんかなぁ…?】


て思っとったら、午後電話きて♪





『作業は完了してるんですけど、
積載車が26日まで空いてなくて…』

て言われたけ、

『取りに行きます!』てパパに聞かずに勝手に答えてしまった🤣




本当は夕方にでも取りに行きたかったけど
送迎&送迎あったけ日曜日に♪








で、今日の朝からアルファードお迎えの為に出発♪





高速乗った瞬間、
『ガソリンないじゃん😱』て言われ…

『そうだった!忘れとった😱』



でも、もうどうしようもないけ(笑)

『1個になったばっかりだと思うけ大丈夫じゃろ』

『最悪止まっても、みんなサミットで外出自粛しとるけ
JAFすぐ来てくれるよ』

てパパを安心させて🤣



点滅しよったけど大丈夫だった❣️




『ガソリンはつがなくていいです』

て言われとったけど、
さすがに点滅はダメだと思って


使った分くらいついでジェームスに到着♪






キャー❣️6日ぶりのアルファード(*´∀`*)


傷なくなっとった🥹💕
(写真撮ったつもりが
カメラ構えただけで撮ってなかったw)








帰りは、サミットの為にもうすぐ通行止めらしく
全然車おらんくて😮









お金払う為に、いつものジェームスに到着♪


ジェームスお兄さんに
『コーティングは剥げてるんで、そこだけすみません』て言われ。



洗車してくれたらしくて
パッと見キレイなんだけど、


洗車の水跡が残っとるのが2人とも気に入らんくて😂





15:30から おかえり洗車❣️

お向かいさんの陰になる時間選んだけど
でもやっぱり午後は暑かった😵




で、なんか水かけたら修理してもらったとこ普通に水弾くけ
電話で聞いたらコーティングしてくれとった✨






MAZDA3も通常洗車♪


昨日、
『なんでこんなに帰ってくるの遅くなったと思う?☺️』
『悠太パパさんに会ったんよ♪』て言ったら


『え!洗車しとけば良かった😣』て言うようなパパ🤣
(やっぱりちょっと感想がおかしい😂)


(こっちは8時すぎにみん友さんに会うと思ってないけ
髪とか寝起きのままで洗車よりもっと重大な問題😂笑)








MAZDA3洗いよる途中に、
上の子のお迎えの時間になったけ出発したら
家のまわり一周した(100mとかしか走ってない)とこで
水滴出てきてないかパパにチェックされた🤣笑


(止められる前にちゃんと止まる私も私…🤣)







2台ピカピカ❣️(∩˘ω˘∩ )








↓こんな線1本で4万ちょっとはたっか!🙃て思ったけど



(私が払うんじゃないし🤭笑)
やっぱプロに任せて良かった❣️
どこにキズがあったんかマジで分からん🥹💕



鈑金屋さん、ありがとうございました✨



ブログ一覧
Posted at 2023/05/21 23:47:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

納車したよ❣️
ゅきさん

FIRSTいじり(いつもの他力本願 ...
ゅきさん

いつもの日曜日☀
ゅきさん

これが終われば…
クマおやじさん

2023.10.14
ゅきさん

初めていく美容院💈✂️
ゅきさん

この記事へのコメント

2023年5月22日 0:21
こんばんは~♪

傷跡が綺麗になってよかったですね!!
しかし・・・
帰宅後の洗車とは~(笑)
今日は暑かったから汗かいたでしょ!!
熱中症にも気をつけてね!!
コメントへの返答
2023年5月22日 2:45
はい!
綺麗に直って良かったです❣️

鈑金屋さんスゴいです😲✨

タッチペンで〜て思ってたけど
プロに任せて正解でした😊

今日も暑かったですね☀
熱中症きをつけます!
ありがとうございます♪
2023年5月22日 5:22
おはようです☆

ホンマに早く帰って来てヨカタですね☆
コメントへの返答
2023年5月22日 5:48
おはようございます(*^^*)

こっちまでコメントありがとうございます🤭
2023年5月22日 7:32
お帰り!!
綺麗に治って良かったですね🎵
4万円の出費は痛いですけど…
ふぅGet'sの骨折よりも早く治って安かったって思っておきましょう(笑)
コメントへの返答
2023年5月22日 15:14
酸素カプセル入って
早く完治してください❣️(*^^*)
2023年5月22日 12:01
お帰りなさい。🎉

積載車なんか待ってられないっすよね(笑)👍
コメントへの返答
2023年5月22日 15:16
『4~5日』て聞いてたから…

11日も待つなら自分で迎えに行くって思いました🤣


何がイヤって…代車すんごい臭いだったんです🙃笑
2023年5月22日 12:18
おかわり洗車…(´∀`=)

∑(゚Д゚)ッ!
パパがおかしいのは頭の中とか
まだ言うてないし!
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2023年5月22日 15:19
おかわりしました❣️笑

今日、降水確率50%だったから
自転車で仕事行きました🚴


あー😱
1文字も隠さず
全部言っちゃってます…😂笑
2023年5月22日 23:52
ゅきさん、
こんばんは😆

お互い洗車してない、ボクは起きたまんまの格好で齒磨いただけ…(笑) 

別にパジャマでよかったのにぃ〜🥰

パパの気持ちもわかるなぁ…。
誰かに会うなら洗車って、ボクも思ってますよ!😆

それじゃまたねぇ〜✌️
コメントへの返答
2023年5月23日 5:16
起きたまんまの格好だったんだ😆
朝ごはんもまだでしたもんね🤭

パジャマは…玄関から出れません(笑)

次は洗車してからお会いしましょう😃♪

プロフィール

「@たかたくさん

お誕生日おめでとうございます🎉㊗️

今日はお肉だから
明日は🎂ケーキかなぁ?✨🥹」
何シテル?   06/02 21:40
みんカラずーっと放置しとるケド、 良かったら見て下さい☆(・ω・)ノ♪" 車はVOXYです(*・∀・)ノ 旦那が気に入って購入しました☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

全国オフ参加色情報? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 02:57:09

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家の3代目ALPHARD♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家の2代目ALPHARD♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
VOXYからアルファードに乗り換えました(*^^*)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
我が家の2代目 煌です☆

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation