• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月23日

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年! 1月30日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
ホイール交換、本当はワークマイスターが欲しかった😭

■この1年でこんな整備をしました!
ブレーキオーバーホール、あとは定期的にオイル交換くらいです。

■愛車のイイね!数(2022年01月23日時点)
284イイね!

■これからいじりたいところは・・・
シートを交換したいですね、それとダイハツ純正部品流用(ストーリアとかコペン)して補強。

■愛車に一言
飽き性な自分にしては長く乗ってます😊
定期的にメンテしますので故障しませんように、壊れたら乗り換えかも(爆)

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2022/01/23 11:58:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って8年!
タイラ@SK5さん

愛車と出会って2年。
まぁchan(▼・ω・▼)さん

愛車と出会って5年!
よっちゃん@セブンさん

愛車と出会って16年!
MPVの(元)助手席さん

愛車と出会って4年!
マルオちゃんさん

愛車と出会って5年!
w681-1000さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「やっぱりいいです♪
CCウォーターゴールド

下地をきちんとすればもっと良くなるでしょうが年のせいか気力がでません( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   04/09 17:43
DIYと純正流用に興味あります♪ 宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正 スピードメーターガラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 17:49:21
トランクバーを自作する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 17:58:13
6万円お得な♪バッテリー交換【手順は思いっきり間違えた!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 19:27:51

愛車一覧

ダイハツ コペン ver.880 (ダイハツ コペン)
660ccで2シーターのオープンカー 手軽で刺激的な車です♪ 2004年式 ブライト ...
ダイハツ ミラジーノ ver.700 (ダイハツ ミラジーノ)
記録用 2019年1月30日、納車☆ 納車時ODO:54041㎞ Simple is ...
ホンダ ゼストスパーク ver.DBA-JE1 (ホンダ ゼストスパーク)
嫁車 記録用に登録☆

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation