• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月28日

年末

年末































皆様におかれましては 楽しぃ年末年始をお過ごしください











でんでん 正月気分が沸かないんですけど・・・・?








年末年始











コンビニ弁当確定









ノ=ω=)ノ
















ぼくは ただ 



血のように赤く



骨のように白く



孤独のように赤く



沈黙のように白く



獣の神経のように赤く



神の心臓のように白く



溶け出す憎悪のように赤く



凍てつく傷歎のように白く



夜を食む影のように赤く



月を射抜く吐息のように



白く輝き 赤く散る













こんなのがあってもあかんやろか?






ブログ一覧 | 心に染みないお話 | 日記
Posted at 2010/12/28 21:11:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTP新パンフレット
hirom1980さん

愛車と出会って19年!
き た か ぜさん

初ツーリング♪
える吉さん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年12月28日 22:05
正月気分なんて20年以上感じたことない。



先日、赤いの撒き散らしました。




デフオイル…
コメントへの返答
2010年12月29日 8:34
正月仕事やと手当てが付くからいいやないか
正月に仕事をしてた頃は その方が楽でよかったわ


入っててよかったやないか@デフオイル
2010年12月28日 23:09
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

まさかの正月休み無し?!
実はももんがさんは…M(´゚艸゚)∴ブッ
コメントへの返答
2010年12月29日 8:35
マイド

休みなし?
・・・・説明すんのもメンドクセェからええわ そう思っとき

ハィハィ MM そぅそぅ
2010年12月29日 1:13
最後の写真、ここまでデカイサイズでは
無かったですが、車椅子にラジコン用の
ジェット付けた勇者は居ました、確か。

96km/h 位は出ていたと記憶してましたが、
違ったかも知れません。

とりあえず写真の仕様だと、
足が吸い込まれますね 笑
コメントへの返答
2010年12月29日 8:38
ベットを買い換えようと思って検索して
介護用みたいな楽なベットがないか検索して無くて 介護用で検索したら ナゼか出てきた訳の解らん車椅子w

こう言うアホなの好きやねん
2010年12月29日 20:25
年末年始に肉食いに行く?w
コメントへの返答
2010年12月29日 20:32
美味いものなら何でもコーィ!!

プロフィール

「言っとくけど 俺が言ってることの95%は嘘だよ」
何シテル?   04/14 18:07
チャームポニントは節々が痛い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAXIMUM THE HORMONE 
カテゴリ:ちゅき
2012/02/04 23:04:23
 
Garage Cronos Racing Team  
カテゴリ:SHOP & Parts
2011/06/27 19:13:14
 
BRAHMAN  
カテゴリ:ちゅき
2011/05/05 00:34:19
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
s14タービン交換仕様でゼロヨンしてたけど 昔取ったキネズカだ! と勢いで100キロ ...
ダイハツ タントエグゼ ダイハツ タントエグゼ
釣り用なもん 早朝もOKな様に ラリー用フォグランプ装備
日産 シルビア 日産 シルビア
過去所有 外装ノーマル  エンジンノーマル GT2835タービン 内装ドンガラ  ...
その他 その他 その他 その他
コンビニ用 昔モンキーいじってたから全く同じです ほぼプラモデル感覚 エンジンも単純 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation